406416 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LIFE is ・・・

LIFE is ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/02/28
XML
カテゴリ:ペットの事
今日は小次郎6歳の誕生日ですお誕生日
おめでとう~!

って事でプレゼントは小次郎が大好きな


またたびシート1枚入

これスゴイ優れものなんですひらめき

以前まではまたたびの粉をタオルにかけて
遊ばせていたんですけど、粉は落ちるわ
汚れたら洗わなくちゃ・・・と手間ばかり失敗

ところが、これはすでに1枚のシートに
なっていて、しかもめちゃめちゃ長持ちグッド
ウチの小次郎の場合、1枚で1年は
もちます・・・スマイル

周りが汚れる事もないし、本当に大助かりオーケー

早速、私が袋を持つと・・・

おねだり

「ちょうだい赤ハート
お得意のおねだりポーズ。
少し意地悪して、待ってると

おねだり

「もう、早くちょうだいよムカッ
究極のおねだりポースになります。

プレゼント

「よいしょ、そうそうコレコレ目がハート

またたびシート

「ちょっと横になってねぇ~」

アザラシ?

「背中にも匂いをつけて・・・っと」

またたびシート

「ん~段々ノってきたぞぉ~」

またたび

「あらよっと!」

うにゃうにゃ

「こんにゃろぉ~」

またたび大好き

「うおぉぉぉ~」

顔はどこ???

「ん?行き止まり???」

あ~疲れた

「よっしゃ、勝った!! 
 はぁ~疲れた・・・雫

いやいや、シートと格闘かい!!うっしっし

段々とシートを小さく折りたたみ(?)ながら
最後は至福の顔で終えましたきらきら

この画像数を見て、動画で撮っておけば
良かったなぁ~って思ったけど
今回は勘弁して下さい・・・あっかんべー

・・・というワケで、いつまでも元気でいてねダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/02/28 02:18:59 PM
コメント(10) | コメントを書く
[ペットの事] カテゴリの最新記事


PR

Profile

アイジ

アイジ

Calendar

Category

Favorite Blog

ほんのつぶやき 美豚5163さん
夏の静かな昼 夏の静かな昼さん
keiのHappyLife keichan☆さん
スロスロ天国 轟参上!さん
KAMI'Sファクトリー KAMI-かみさん

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

© Rakuten Group, Inc.
X