406414 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LIFE is ・・・

LIFE is ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/06/10
XML
カテゴリ:映画の話
あ、暑い・・・晴れ
しかも無風状態で更に暑い・・・ぺんぎん

これからが夏本番なのに大丈夫かな?

楽天レンタルより送られてきた2作品の
感想をサラっとUPしますうっしっし


「ミス・ポター」

 ミス・ポター / レニー・ゼルウィガー

ピータ・ラビットの作者、ビアトリクス・ポターの半生を
レニー・ゼルウィガーとユアン・マクレガーのコンビが
演じています。

このコンビと言えば私も好きな作品

DVD 恋は邪魔者 <特別編> 【ベストヒット・セレクション】

でも、今回は実話を基にした内容だったので
コメディ感はナシ・・・しょんぼり
ピータ・ラビットの本は何度か読んだ事があったけど
こんな風にして誕生したんだ・・・と感心しちゃいました。
あんなに素敵な自然の中で描かれて生まれた物語だから
今もなお、みんなに愛される作品なのかなハート(手書き)
星星星


「ヘアスプレー」

【初回仕様!】 ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション(DVD) ◆20%OFF!

とにかく無理のあるジョン・トラボルタの女装がスゴイスマイル
決してキレイじゃないし、あり得ないと思うんだけど
「サタデーナイト・フィーバー」で披露したダンスの上手さはさすがきらきら
ミュージカル映画なのでサントラが欲しくなるかも・・・。
主人公の女の子が柳原可奈子ちゃん似なのも笑えますスマイル

内容が人種差別という重い内容なのに
コメディタッチで描かれているので、とっても観やすいですウィンク
あまりタイトルに捉われない方が良いと思います。
星星星


全然違うジャンルの2本でしたが
それなりに期待通りで、楽しめましたダブルハート












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/06/10 10:30:13 PM
コメント(8) | コメントを書く
[映画の話] カテゴリの最新記事


PR

Profile

アイジ

アイジ

Calendar

Category

Favorite Blog

ほんのつぶやき 美豚5163さん
夏の静かな昼 夏の静かな昼さん
keiのHappyLife keichan☆さん
スロスロ天国 轟参上!さん
KAMI'Sファクトリー KAMI-かみさん

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

© Rakuten Group, Inc.
X