000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LIFE is ・・・

LIFE is ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/09/09
XML

今日は11時からの予約で
妊婦検診に行きました病院

が・・・

待合に行くとスゴイ人びっくり

こりゃ待たされるかなって思ってたら
本当に待たされましたショック

今日は血液検査・クラミジア検査
子宮ガン検査もしたので余計に時間が掛かりました雫

超音波検診では、お腹のベビは今日もうつ伏せ下矢印
前回同様、何もかもがハッキリ見えんしょんぼり

あんた、いつもカメラ目線だったじゃん!!

でも、ウチのダンナさん・・・うつ伏せで寝るんですよね眠い..
もしかして、似ちゃったのかしら・・・。

うつ伏せで胴体の正確な大きさが測れず
最初にはじき出された数字は
1780gの予定日は10月中旬という恐ろしいモノでした。
思わず
「え???」
と大きい声を出しちゃいました。
だって、それだとベビが大きくなり過ぎで
イコール分娩が大変になる可能性が・・・ショック
その後、先生が測り直してくれまして
体重は1636g上向き矢印順調だそうですちょき

そして、頭も下に向いていて
今のところは逆子ちゃんではないみたいですグッド

ま、うつ伏せだったので、性別判明もまたもや
ほぼ・・の状態から確定にまでならなかったんですが・・雫

その後、クラミジア検査と子宮ガン検査の為に
内診室へ行きました。

今日は痛かったなぁ~涙ぽろり

そして、診察室へダッシュ
今日は先生も忙しかったせいか、体調が悪いのか
少し無愛想気味でしたけど
「心療内科の方は落ち着いていますか?」
と聞いてくれたので、少し安心ハート(手書き)

前回、出ていた尿蛋白と尿糖も今回はマイナスOK

体重も2週間で200g増で納まったのでOK
間食やジュース、ガマンした甲斐があったよぉ~。

血液検査で引っ掛かってた貧血も
まだあるけれど横ばい状態。
今までどおり、鉄分を意識した食事を・・・って事でした旗

全て終わって帰って来たのは
14時過ぎでしたほえー
あ~疲れたぁ~。

とりあえず、何とか順調そうです。
気を抜かないでいきたいと思いますぐー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/09/09 04:54:39 PM
コメント(8) | コメントを書く
[不安症の私の妊娠生活] カテゴリの最新記事


PR

Profile

アイジ

アイジ

Calendar

Category

Favorite Blog

ほんのつぶやき 美豚5163さん
夏の静かな昼 夏の静かな昼さん
keiのHappyLife keichan☆さん
スロスロ天国 轟参上!さん
KAMI'Sファクトリー KAMI-かみさん

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

© Rakuten Group, Inc.
X