000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LIFE is ・・・

LIFE is ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/10/10
XML

今日は33Wの妊婦検診に行って来ました病院

早速、呼ばれて超音波室へ・・・

いつものように先生と軽くお腹の張りなどの
話をしながら、エコーをあてると
先生が

「あれ?赤ちゃん、頭が下になってますよ
 直ってますねぇ~逆子」

え?

マジで??

画像を観ると確かに頭が下になっていて
直っていましたびっくり
その瞬間、ダンナさんとガッツポーズパンチ

良くやった、ずつお!!

いつの間に回ったのか全然分からなかったけど
この1週間で回ったって事だよね!?
全然期待してなかったのに・・・。

うぉぉぉぉぉ~ちょき
これでやっと体操もしなくて済むし
自由な格好で寝れるよぉ~泣き笑い

2週間、毎日あきらめずに頑張った甲斐が
あったってもんですわグッド

体重も2238gにまで増えていて
週数相当の大きさという事でしたハート(手書き)

いやぁ~本当に良かったきらきら

その後、診察室へ呼ばれて・・・
先生が

「良かったぁ。帝王切開の説明をしなくちゃって
 ドキドキしてたんですよ。
 完全に大丈夫とは言えないけど大抵の子は
 この形で落ち着いてくれるので大丈夫でしょう
 とりあえず赤ちゃんは順調ですね」

と言って下さって、一安心。

「ただ・・・」

ん?

何か??

「お母さんは今回も尿糖と尿たんぱくが+なので
 次回も反応が出たら、腎臓などの検査をしたいと
 思います・・・。
 まぁ、単発で出る事は良くあるんですけどね雫

あ~やっぱり出てましたか・・・ショック

でもね、もう逆子が直ってたので、テンション上がっていて
尿糖でも尿たんぱくでも何でもいいやってカンジでした上向き矢印

今日はダンナさんの誕生日お誕生日
最高の誕生日プレゼントをずつおが
くれたんだと思いますプレゼント

もう回らないでね、ずつおピンクハート

帰りは予定日までの予約を入れられました。
35週以降は毎週の検診になって
最後の2週はNSTを40分着けるんだそうですびっくり

いよいよってカンジですよねぇ~どきどきハート

ダンナさんも
「やべぇ、全然実感湧かねぇ~
 でもドキドキしてきた・・・」
って言ってましたうっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/10/10 05:52:44 PM
コメント(10) | コメントを書く
[不安症の私の妊娠生活] カテゴリの最新記事


PR

Profile

アイジ

アイジ

Calendar

Category

Favorite Blog

ほんのつぶやき 美豚5163さん
夏の静かな昼 夏の静かな昼さん
keiのHappyLife keichan☆さん
スロスロ天国 轟参上!さん
KAMI'Sファクトリー KAMI-かみさん

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

© Rakuten Group, Inc.
X