406402 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LIFE is ・・・

LIFE is ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/10/29
XML
36wを過ぎて、検診が1週間に1度になったとはいえ
この1週間がとてつもなく長く感じます病院

明後日まで長いなぁ~しょんぼり

ずつおの動きも1日おきに激しくて
こういう動きをしてるところを見ると
準備運動中でまだまだかなぁ~と思うし

(赤ちゃんが下がってきて、骨盤に入って来る為に
 出産が近づくと胎動が鈍くなるそうです)

食べた後の胃の苦しさを見れば
まだまだ先かなぁ~って思うんだけど

(赤ちゃんが下がって、胃がスッキリするので
 出産が近づくと食べられる量が増えるそうです)

お腹の張りは頻繁ですショック

座っていて立ち上がった時や
お風呂から出た時や
夜中にトイレに起きた時などなど・・・。

ほんの少しの私の動きに反応してるみたい失敗

張り止め薬も効いてるのか効いてないのか・・・雫
先日も書いたけど、この張り止め薬とも今週の
土曜日でおさらば・・・バイバイ

「今からこんなに頻繁に張ってるんじゃ
 早く産まれて来ちゃうのかしら・・・」

と母や叔母にも言われましたどきどきハート

それにしても、体が重くて思うように動けません涙ぽろり








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/10/29 03:26:45 PM
コメント(4) | コメントを書く
[不安症の私の妊娠生活] カテゴリの最新記事


PR

Profile

アイジ

アイジ

Calendar

Category

Favorite Blog

ほんのつぶやき 美豚5163さん
夏の静かな昼 夏の静かな昼さん
keiのHappyLife keichan☆さん
スロスロ天国 轟参上!さん
KAMI'Sファクトリー KAMI-かみさん

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

© Rakuten Group, Inc.
X