406407 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LIFE is ・・・

LIFE is ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/05/21
XML
カテゴリ:ガーデニング
昨日、今日の暑さはスゴイですねぇ雫

すっかり夏モードです晴れ

妊娠以来、あまり世話をしていない花たちですが
それでもちゃんと咲き始めてくれています目がハート

健気だなぁ~って思いながらパチリカメラ

都忘れ

「都忘れ」

いつ植えたのか覚えていませんわからん
でも、毎年咲いてくれてます。
違う色も欲しいな・・・ハート(手書き)


2009 花 012.jpg

「ミヤマホタルカズラ」

ハーブの間を縫うように咲いてますきらきら
ブルーがとってもキレイな花です。
這い性なので、見事ですよ。


ヒメウツギ

「ヒメウツギ」

母が育てています。
今年は大当たりの年みたいで
とてもたくさん咲いています星


クレマチス

「クレマチス」

モンタナはもう咲き終わりました。
今年はちょっと花も少なめかな???ほえー

バラたちも続々と咲き始めていますよ~ウィンク

テディベア

「テディベア」


サンレモ

「サンレモ」


ショートケーキ

「ショートケーキ」


バラ

「・・・・・」
ゴメンナサイ、名前忘れちゃったあっかんべー

他にも蕾がたくさん出来始めて
しばらくは楽しみな日々が続きそうです四つ葉
今年は少しマメに手入れしてあげなくちゃダッシュ


紹介した花たちはコチラです下矢印


ミヤコワスレ 瀬戸の小波 ポット入苗 1株


都忘れ(ミヤコワスレ)苗




姫ウツギ ヒメウツギ花が終わりました。姫うつぎ 【3号ポット】


クレマチス モンタナ ルーベンス


つるテディベア (Cl茶色) 国産苗 新苗 ●5月末までにお届け予約苗


サンレモ フォーエバー (RF橙) 輸入苗 大苗 6号鉢植え品 ♪


ショートケーキ (Min複赤) 国産苗 新苗 ●5月末までにお届け予約苗
























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/05/21 06:09:26 PM
コメント(8) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事


PR

Profile

アイジ

アイジ

Calendar

Category

Favorite Blog

ほんのつぶやき 美豚5163さん
夏の静かな昼 夏の静かな昼さん
keiのHappyLife keichan☆さん
スロスロ天国 轟参上!さん
KAMI'Sファクトリー KAMI-かみさん

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

© Rakuten Group, Inc.
X