406446 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LIFE is ・・・

LIFE is ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/01/31
XML
早いもので、もう1月も終わりです雫
何だか毎日あっというまで、こうやってどんどん歳を
とっていくんだろうなぁ~なんて思ってますショック


先週の日曜に、新型インフル感染や祖父の四十九日法要などで
延び延びになっていたずっちーの1歳の誕生日会をしましたお誕生日

・・・って言っても昨日で丸1歳2ヶ月になったのですがあっかんべー

ダンナさんの御両親がお祝いの席を設けてくれまして
私の両親、ダンナさんの両親と私たち3人で
昼食がてらささやかにお祝いをしましたきらきら

そして、念願の一升餅を背負いました・・・グッド
「一生、食べる事に困らないように」という願いが
込められているんですって。
・・・とはいえ、まだ歩けないので背負ったまま
猛スピードでハイハイをしていましたうっしっし

1歳の誕生日


あ、でも最近2~3歩ですが歩くようになりました足跡
たっちをさせておいて「おいで」と手を出すと
ヨタヨタと歩いてきます。
あんよももうじきかな???
それはそれで今より大変になりそうで悩みなんですけど
いつまでも歩かない方がもっと悩みですもんねウィンク

たっちも最近では、自分で気付かずに自然にやっている事が
多くなってきましたびっくり

お風呂に入る時は、ある程度まで脱がせると
自分で肌着を脱いだり・・・

猫じゃらしで小次郎と遊んだり・・・

ご飯も少しずつ自分でスプーンなどで食べるようになったり・・・

日々、ビックリですハート(手書き)

その分、自己主張も強くなってきて、思うようにならないと
泣いたり、足をジタバタさせたりするし、夜泣き?夜グズ?も
相変わらずで寝不足続きの大変な部分もありますが
どれもこれも成長の過程ですもんね泣き笑い

次はどんな事をするようになるのかな~ひよこ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/01/31 09:18:16 PM
コメント(8) | コメントを書く
[不安症の私の育児生活] カテゴリの最新記事


PR

Profile

アイジ

アイジ

Calendar

Category

Favorite Blog

ほんのつぶやき 美豚5163さん
夏の静かな昼 夏の静かな昼さん
keiのHappyLife keichan☆さん
スロスロ天国 轟参上!さん
KAMI'Sファクトリー KAMI-かみさん

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

© Rakuten Group, Inc.
X