000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LIFE is ・・・

LIFE is ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/12/02
XML
12月師走とは思えないここ数日の陽気に
全く年賀状を書く気にもなれません・・・雫

先月30日にずっちー無事に2歳になりました目がハート
早いような・・・長いような・・・。
まぁ、2歳になったからと言って突然成長はしませんが
よく話すようになって、うるさいくらいです。
男のおしゃべりってあんまり女子に好かれないと思うけど
とにかくしゃべくりまくっています。
おかげで2語文どころか3語文・・・4語文?ってくらいに
話すし、だいぶ言葉のやり取りが出来るようになりました泣き笑い

これからますます「魔の2歳児」っぷりが発揮されるんだろうなぁ~ショック

さて、2歳のお祝いを簡単にご紹介します。
まず、私たち両親からのプレゼントは悩みに悩んで


【在庫あり!即日発送可能】 バンダイ 【 仮面ライダーW 仮面ライダーダブル 変身ベルト 】 DXダブルドライバー

本当はスグに飽きてしまうような物はイヤだったんだけど
今ずっちーが1番喜ぶ物・・・って事でコレにしました。
地元のトイざらすで定価で買いましたが、仮面ライダーってスゴイ人気が
あるんですねぇ~。
今、放送中の仮面ライダーオーズの変身ベルトは広告が入った日に
並んだみたいで、私たちは広告が入ってから二日後に行ったんだけど
すでに売り切れの張り紙がされていましたびっくり

幸い、ずっちーは今のオーズも好きですが、昨年放送のダブルの方が
好きなので買えましたが、それでも残り3つくらいでした。

もちろん、買うのを見てるため誕生日まで待てるハズもなく
その日に渡してしまいました・・・失敗
今じゃ朝から晩まで
「へんちん・・・」ってなりきって騒いでいますわからん

そして、誕生日2日前の夜はダンナさんの両親と
私の両親みんなでファミレスで誕生日会(食事会)をしましたお誕生日
ダンナさんのじじ&ばばからはたくさんの冬服を頂いて
とっても喜んでいました。
前日にお店に電話して席を予約したのですが、お店の方が
来店の理由を聞いて、会員様のお誕生日用のケーキを
出してくれる事に・・・スマイル
当日会員になる(無料)のと引き換えだったのですが
本来は会員本人じゃないとダメらしいのですがご好意で・・・。

2歳のお誕生日

お皿に下にはずっちーの名前まで入れて下さいました。
これには本人も大喜びでしたが、この直後、終わったばかりの花火を持ち
「あつーーーーい」と泣くというハプニング発生。
幸いにもヤケドはしませんでしたけど・・・。

そして、迎えたお誕生日当日・・・。
私は朝から落ち着きませんでした。なぜなら今回の誕生日ケーキ・・・
ダンナさんとすっごい悩んだ挙句、やっぱり味よりもずっちーが喜ぶ物をと
注文したんです。


箱を開けた瞬間の驚きと喜び!誕生日、お祝い、記念日に♪創作オリジナルケーキ(似顔絵ケーキ・キャラクターケーキ・立体ケーキ) 5号

お値段もちょっと高いし、何よりレビューが微妙で
届くまでかなり心配だったのですが、無事に届きましたよダブルハート

2歳のお誕生日

そう、もちろん仮面ライダーダブルですよグッド
コレには本人も「うわぁ~」と大喜びでしたが、私やダンナさんも大感動赤ハート
下にはハートのメッセージプレートも付いていました。
もしかしたら、ずっちーが切らせてくれないかも・・・って心配になるくらいに
スゴイ喜んでいました。
色はかなりエグイですが、味の方も美味しくて
特に飾り用のチョコレートが絶品でしたウィンク
甘い物が苦手なずっちーは周りのフルーツを平らげていましたが・・・雫
でも、本当にコレはやってあげて良かったなぁ~って思いました。
来年もお願いしようかな・・・。

そして、ウチの両親からも小さな電動バイクを貰って
変身ベルトを付けて、すっかり仮面ライダーになりきるずっちーなのでしたほえー

相変わらずのワガママっぷりだし、言う事きかないし、毎日怒ってばかりだけど
無事に迎えられただけでも本当に良かったと思いました四つ葉

楽しみでもあり、恐ろしくもありますが
これからどんな「魔の2歳児」になるんでしょうかねぇ~!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/12/02 11:46:51 PM
コメント(8) | コメントを書く
[不安症の私の育児生活] カテゴリの最新記事


PR

Profile

アイジ

アイジ

Calendar

Category

Favorite Blog

ほんのつぶやき 美豚5163さん
夏の静かな昼 夏の静かな昼さん
keiのHappyLife keichan☆さん
スロスロ天国 轟参上!さん
KAMI'Sファクトリー KAMI-かみさん

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

© Rakuten Group, Inc.
X