081346 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

|| あ ん だ ん て ||

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/07/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久々にバトン受け取りました音符
結構、バトン落としてますからww

ちなみに。
mixiの日記にここを使ってるため、
mixiのないようだけどゆるしてうっしっし

*自分でここまでなら大丈夫、ここまでならできた(る)というバトンです♪
(★の質問はアリナシで○×とコメントでお答えください)

[生活編]
何時間おきていられ続けられる?→ 2~36時間
連続睡眠→ 1~24時間
全速力で走り続ける→ 1~10秒間 すぐ疲れますw笑
立ち続けられる→ 1~6時間 足が痛くなります雫
泳げる→ 1~1750m 3000泳ごうとして、1750で足がつりました。運動不足が響いてる雫
集中して仕事勉強→ 3時間 10分ぐらいの休憩を挟みつつなら6時間
登校(出勤)所要時間→ 0.2時間
一日何時間労働できる?→ 働いたことない・・・。けど、部活なら7時間w笑
何時間食べなくて平気?→ 1~18時間
ご飯茶碗何杯まで食べられる→ 1~2杯 気持ち悪くなっちゃいますw
ビールやカクテル何杯までのめる?→ 飲んだことない。
タバコ絶ち→ 吸わない
お酒絶ち→ だから飲まないってw
起きてから家を出るまでの最短時間→ 10分間 色気のない女ですみません笑
車の最高時速→ 運転したこと無いですw
ハイヒール→ 細いのだと、足くじいちゃいそうでいやだ。
同じ携帯を使い続けた→ 1.5年間

[金銭編]
一括現金払い→ 5000円
ローン→ 組んだこと無いなw
貯金→ 一度に貯金する金額?  貯金の最高と最低金額?どれだ。。。。
    ちなみに、一度に貯金するのは、3000~30000円
    貯金額は、30万くらい
おごり→ 500円 しょぼいな。。。
プレゼント→ 100~3000円 お金なくてごめん・・・
友人に貸す→ 5000円  いまだにかえってこない。きっと忘れてると思うなぁ・・・
財布に入れる現金→ 55~5000円強 財布の値段のほうが高い笑
落としても諦められる現金→ 1~1000円 貧乏性ですみません笑

[恋愛編]
年下年上→ -2~+6歳 基本年上好き
身長→ 自分より低くなければ。
    ってかまぁ、自分より低い人探すほうが難しいから、そこについては、問題ない!!
何日会えなくても大丈夫?→  1年間 すっごく寂しいけどわからん
何日連絡とれなくても大丈夫?→ 1日間 実はそんなにもたない・・・
               何時間か返信来ないとすごく不安です・・・寂しくなります涙ぽろり
一日のメール数→ 1~300通 PCメールでそれくらいしたことあるww部活の先輩とww
              おかげでさらに仲良くなりました
★メールの返事が来ない→×  寂しくでしんじゃいそう(大げさ
★記念日や誕生日を忘れられる→ × 忘れられたけどー。めっちゃショックだった。 
ドタキャン→ しないょ
遅刻→ ~5分間 基本待つの嫌い。
同時に何人愛せる?→ 1人!!
最長交際期間→ 15ヶ月間 メールも話もしなくなって・・・
最短交際期間→  3日間 まぁ。いろいろあったのさ。
知り合って最短何日で好きになった?→ ?日 どこから好きになったとかないからww

[浮気編]
恋人が・・
★他の異性とメールや電話→ ○ 
★二人で食事する→ △ 
★他の異性映画や遊園地にいく→ △ 2人きりならダメぇ。友達グループとかならOKw
★他の異性と手をつなぐ→ △ あんましてほしくなぃ。
★他の異性とキス→  × ありえないでしょ。
★それ以上→ ×  もっとありえない。
★出合い系をする→ × 面白半分でもよくない。
★合コンに行く→ △ あんましてほしくない
★キャバクラやホストクラブに行く→ ×
★風俗に行く→ ×

[mixi編]
何時間、mixi見なくて平気?→ 一時期3ヶ月ぐらい見てなかったからww
日記は連続何日書き続けられた?→ 今のところ、今年に入ってからは、毎日分書いてるょ 音符
バトンは何問以上だと疲れる?→ 20問
★mixiで知り合う→ ○
★知らない人から突然マイミク申請→ ○ ちょっと考えるけど、仲良く話せたらOK
★mixiで知り合ってリアルに出会う→ ○  あり。mixiじゃないけど、数人会ってるし。
★mixiから恋に発展する→ × 彼以外愛せませんからダブルハート

[バトンを回す人五人]

鼎ちゃん
ホータン

あとは まぁもらいたい人 もってけ!笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/18 12:22:20 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X