045684 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハムスターの出産経過

ハムスターの出産経過

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.03.13
XML
テーマ:ハムスター(1881)
カテゴリ:ハムスター
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
だいぶ暖かくなってきましたので
我が家では昼間は何もつけなくても
快適に過ごせています( ´∀`)
さて、今日でハムスターの赤ちゃんが
遂に16日目になりました!!

すっかりお目目もパッチリ開いてます☺️
今日は臭いが酷く小屋も掃除しました🧹
最近はちゃんとトイレも覚えてくれました!

ただトイレでみんな暴れてますw
大乱闘ですw
ただ今は赤ちゃんなんで喧嘩しても特に大きな怪我もないので安心してますが、
生後20日過ぎたらオスとメスでケージを
分けようと思います…

この写真を見ていただけたら分かる通り
弱い子は小さいです!
右の子は丸々してますが左の子は細くて小さいんですよね…
ハムスターの世界は意外と厳しいんだなぁと感じましたよ(・ω・`)

弱肉強食じゃないけど強い子は本当に大きくて成長も早いです☺️
弱い子はまだお母さんのお乳を吸ってるって感じですね…

また、大きい子はトイレをきちんとしてくれますが小さい子はまだ覚えてくれないといった事もおきました。
面白いなぁっと日々思いながら
成長を見てます!

ってな感じで引き継ぎブログの方でも成長を今後もお届けします( ´∀`)♪
またYouTubeのチャンネルも開設しておりますので下記のURLより動画をご覧ください♡
animalham channel🔻
http://www.youtube.com/channel/UCK6_9CV2IBCT_nZtCAXGvIQ




銀のスプーン おいしい顔が見られるおやつ とろ〜りまぐろ かつお節入り(15g*4本入*5袋セット)【d_ginnospoon】【1909_pf03】【銀のスプーン】


クリスタルガイザー310mlペットボトル【※お1人様1ケース(24本)限りでお願いいたします。それ以上お買い上げの場合はキャンセル扱いとさせていただきます。】1ケース(24本)購入希望の際は個数を24とご入力ください!【RCP】








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.13 22:39:05
コメント(0) | コメントを書く
[ハムスター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.