1130997 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

波動エネルギー・リーディング

波動エネルギー・リーディング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

波動ゆうしん

波動ゆうしん

コメント新着

背番号のないエース0829@ ヒトラー 映画〈ジョジョ・ラビット〉に上記の内容…
Kar@ Re:ペットの守護霊(07/27) 犬猫にトラウマや霊性は確実にありますよ
成田美智子@ Re:ペットの守護霊(07/27) 去年亡くなった愛犬の魂の行方について、…
憑き物@ Re:危険なホルモン ノルアドレナリン(02/29) 地縛霊なのに人に憑くのか……(困惑)
かえで@ はじめまして。 パニック障害で心療内科を受診している者…

フリーページ

2008年03月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 脳内ホルモンの中でもノルアドレナリンが出ていると、筋肉を緊張させるので、スポーツ選手にとってはケガの元凶となり、選手生命をも左右しかねない凶ホルモンとなります。ノルアドレナリンは体に必要なホルモンですが、出過ぎるとアブナくなるということです。

 トップ・アスリートのなかでもトップクラスの大リーガー『イチロー』の脳内ホルモンを見てみます。
1)ドーパミン(5)
2)ノルアドレナリン(1) アドレナリン(5)
3)アセチルコリン(5)
4)GABA(ギャバ)(虚3)
5)セロトニン(5)
6)ベータエンドルフィン(3)

 ドーパミンの出が(5)で安定しているので、意欲があります。(当然ですが)
アドレナリンも通常通り出ていますが、ノルアドレナリンは全くでていません。
守護霊のエネルギーは流れていないのですが、セロトニンが(5)で安定しているので、心身共にリラックスしているため、地縛霊は憑きません。
多くのトップ・アスリートはリラックスしているので、セロトニンが安定供給されています。
 試合や競技会など「イザ」というときでもドーパミンと、アドレナリンのバランスがとれているので、集中したなかでもリラックスした態度を保てます。
イチローがバッターボックスで集中しているときでも、筋肉は決して緊張していません。
だからノルアドレナリンは分泌していないのです。

 数あるアスリートの中でもイチローがピカイチなのはベータエンドルフィン(3)のシャワーを浴びていることです。
 同じ大リーガーの松坂投手の数値も5)セロトニンまではイチローと同じですが、ベータエンドルフィン(1)だけは出ていません。
 イチローのイチローたる所以は、本当に野球を楽しんでいることにつきます。

 多くのスポーツ選手が「楽しんできます」と口ではいいますが、なかなか『ワクワク』する心境にはなれないですよ。
イチローは楽しんでいます。すごいことです。
プロ野球楽天の野村監督、山崎選手もベータエンドルフィンのシャワー(3)を浴びていますがこの3人ぐらいでしょうかね。スポーツを楽しんでいるのは。

 大リーガーの桑田真澄投手の脳内ホルモン
1)ドーパミン(虚3) 意欲がカラ回りしています。
2)ノルアドレナリン(虚3) 地縛霊憑いているので、筋肉が緊張しています。
3)アセチルコリン(虚3) 脳活性化エネルギー流れていないので、思考もカラ回りしています。(考えが堂々巡りです)
4)GABA(ギャバ)(虚3)ファンのためという思いは強いです。
5)セロトニン(虚3) 精神状態不安定です。
6)ベータエンドルフィン(1) 出ていません。
7)副腎皮質ホルモン(虚3)体の節々を痛めているので、体内ステロイド過剰分泌中。
8)コルチゾール(5)過剰なストレスにより多量に分泌されています。今強いストレスにさらされていることを表しています。
 テレビで見るかぎり、「野球を楽しんでいます!」と笑顔で語っていますが、内実は非常に苦しんでいます。野球を楽しむ心境では全くないですね。まさに修行僧です。

 イチローも松坂投手もアダルトチルドレンです。小島よしお的に「そんなのかんけ~ねぇ」ですが、アスリートには案外多いアダルトチルドレン。
長島巨人軍終身監督、江川元巨人軍投手、前ヤクルト監督古田選手、オリックス清原選手、巨人軍原監督、上原投手、阿部捕手、高橋由伸選手、日ハム梨田監督、ダルビッシュ投手、引退した新庄選手、大リーガーの岡島投手などまだまだたくさんいます。

 他のスポーツでは、柔道全日本の斉藤監督、井上康生選手、女子柔道やわらちゃん、マラソンの高橋Qちゃん、サッカー日本代表岡田監督、FW 高原、大久保嘉人、巻誠一郎 水泳平泳ぎ金メダリスト北島選手、フィギュアスケーター安藤選手などです。

 アダルトチルドレンなのは何も問題ないのですが、指導者となるとチョット無理ですね。
だからイチローも松坂も清原も指導者としては大成できないと思います。
次期巨人軍の監督として取りざたされている、江川元巨人軍投手がもし監督になってもリーダーシップ取れないので、評論家でいるのが一番無難ですね。

 アダルトチルドレンでもトップアスリートとして活躍できるのはエネルギーが流れているからですね。トラウマなんかかんけ~ねぇです。

 エネルギーがあれば精神状態が安定します。セロトニン効果ですね。
セロトニンはサプリからは取れないですよ。しかも多くの人が地縛霊憑いているので、セロトニンは過剰分泌しています。
 
 スポーツ選手が守護霊など信じていないのに、地縛霊が憑かないのは、精神状態が安定しているからです。身体エネルギーが流れているからです。エネルギーの流れる条件は自分のことが大好きなことですね。
自分のことが大好きだからセロトニンも安定供給されます。

 大リーガー シカゴ・カブスの福留孝介選手の脳内ホルモンの様子
1)ドーパミン(虚3) 意欲がカラ回りしています。
2)ノルアドレナリン(虚3) 地縛霊憑いているので、筋肉が緊張しています。
3)アセチルコリン(5) 脳活性化エネルギーは流れているので、深い思考ができます。
4)GABA(ギャバ)(3)ファンのためという思いは弱く、自分のために働いています。(良い悪いではなく、あくまでも福留選手の価値観です。)
5)セロトニン(虚3) 精神状態不安定です。
6)ベータエンドルフィン(1) 出ていません。
7)副腎皮質ホルモン(虚3)体の節々を痛めているので、体内ステロイド過剰分泌中。
8)コルチゾール(3)ストレスを受けています。ストレスと闘っています。
身体エネルギーも強く流れているし、脳活性化エネルギーも流れてはいるのだが、4年ほど前から脊髄に地縛霊が憑くようになり、ケガが多くなりました。
今年もケガとの戦いに終始し、契約金に応じた活躍は無理だと思います。

 最後にオリックス清原選手の脳内ホルモンの様子ですが、
1)ドーパミン(虚4) 意欲が非情なほどカラ回りしています。
2)ノルアドレナリン(虚3) 地縛霊憑いているので、筋肉が緊張しています。
3)アセチルコリン(虚3)脳活性化エネルギー流れていないので、思考もカラ回りしています。(考えが堂々巡りです)
4)GABA(ギャバ)(虚3) ファンのためという思いは強いです。
5)セロトニン(虚3) 精神状態不安定です。
6)ベータエンドルフィン(1) 出ていません。
7)副腎皮質ホルモン(虚3)体の節々を痛めているので、体内ステロイド過剰分泌中
8)コルチゾール(5)強いストレスを受けています。ストレスと必死で闘っています。
9)甲状腺ホルモン(5)甲状腺ホルモンは虚状、つまり過剰分泌しているのが正常なのだが、清原選手は甲状腺ホルモンの分泌状態が悪いです。
心臓、肝臓のエネルギーが弱っていて、野球どころではない体にまで追い込んでしまいました。今は休養するときです。

清原選手に地縛霊がついて今年で7年目となります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月05日 10時31分54秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X