1127738 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

波動エネルギー・リーディング

波動エネルギー・リーディング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

波動ゆうしん

波動ゆうしん

コメント新着

背番号のないエース0829@ ヒトラー 映画〈ジョジョ・ラビット〉に上記の内容…
Kar@ Re:ペットの守護霊(07/27) 犬猫にトラウマや霊性は確実にありますよ
成田美智子@ Re:ペットの守護霊(07/27) 去年亡くなった愛犬の魂の行方について、…
憑き物@ Re:危険なホルモン ノルアドレナリン(02/29) 地縛霊なのに人に憑くのか……(困惑)
かえで@ はじめまして。 パニック障害で心療内科を受診している者…

フリーページ

2008年08月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 与謝野 馨(よさの かおる、1938年)さんは、歌人与謝野鉄幹・晶子夫妻の孫。東京都千代田区に与謝野秀(しげる)・道子の長男として生まれる。父の秀は鉄幹の次男で外交官でした。東京大学法学部卒業後、母の知人・元首相中曽根康弘『プチ虚人』の紹介で日本原子力発電に入社。中曽根さんの知人で現、読売新聞社主 渡邉恒雄『大虚人』の薦めで、日本原子力発電に入社しました。退職後、中曽根さんの秘書となり1976年衆議院議員総選挙に東京1区から立候補し初当選しました。(今は無派閥です)2006年に体調不良で入院しましたが、喉頭癌による入院だったことを昨年公表しました。 敬虔なカトリック信徒でもあります。特技は囲碁でアマチュア7段の腕前です。

 与謝野 馨さんの『虚人』度はどれくらいかを見ます。
 説明:それぞれの数値が(5)ならば項目の意味が強くなります。例えば権勢欲(5)であれば権力欲が強く、支配意識(5)ならば人を支配する度合いが非常に強いことを表します。(個人の資質であって、良い悪いの評価ではありません。為念)
1 権勢欲 [権力を求める] (4)
2 名誉欲 [名誉を求める] (3) 権力と名声を望んでいます。
3 貪欲意識 [富を求める] (3) 金銭欲はあります。
4 利己主義 [自分だけ儲ける] (3) 利己主義のところがあります。
5 支配意識 [人を支配する欲望] (3) 人を支配しようと思っています。
6 管理意識 [管理する] (3) 人でも物でも管理しなければだめだと思っています。
7 独善主義 [自分だけが正しい] (1) いろいろな考えかたがあると思っています。
8 責任回避 [責任を取らない] (1) 人に任せても責任は自分にあると思っています。
9 侮辱意識 [侮(あなど)りはずかしめる] (1) 侮辱はしません。
10 傲慢意識 [おごり高ぶる] (1) 傲慢ではありません。
11 優越意識 [自意識過剰] (1) 優越感は抱いていません。
12 闘争心 [相手(人)に勝ちたい] (3) 勝ち負けにこだわる方です。
13 攻撃心 [相手(人)を倒したい] (1) 攻撃心はありません。
14 権謀術数 [人を操(あやつ)る] (3) 謀(はかりごと)は得意です。
15 承認欲求 [認めてほしい] (3) アダルトチルドレンです。認めて欲しいという想いがあります。
16 善意識 [良心の呵責(かしゃく)] (1) 政治家は基本的に良心を持ち合わせていません。良心の呵責はありません。
政治能力(3)・行政能力(3)・経済能力(3)与謝野 馨さんは『プチ虚人』です。

 与謝野 馨さんの脳エネルギー状態 1979年41歳のとき、第35回衆議院議員総選挙で大平正芳首相が打ち出した一般消費税による逆風を受け落選したときに脳エネルギーが低下しました。
〈1〉脳梁エネルギー(虚5)
〈2〉前頭皮質エネルギー(虚3)
〈3〉前頭連合野エネルギー(虚3)
〈4〉大脳辺縁系エネルギー(虚3)
〈5〉大脳基底核エネルギー(虚3)
〈6〉間脳エネルギー(虚3)
〈7〉延髄エネルギー(虚5)
〈8〉脊髄エネルギー(虚5)『地縛霊』は以前から憑いてます。
 ※与謝野 馨さんの延髄には42歳から『虚害霊』が憑いています。

 リーダーシップの詳細
 説明:脳の前交連という部位のエネルギーが強いとリーダーシップが取れますが、リーダーシップの能力有無にかかわらず、その内容の評価です。カッコ内の数値が高いほど項目の能力が発揮されます。
(1)新しい枠組みを創造する能力(1) 能力低下しています。
(2)新しい情報を受け入れる能力(1) 能力低下しています。
(3)ものの見方の多様性を理解する能力(1)
(4)組織をまとめる能力(1)
(5)対話能力・コミュニケーション能力(3) 対話能力は良くないです。
(6)観察力・外部の状況把握能力(1) 観察力が落ちています。。
(7)内省力・自分を見つめる能力(1) 自分の心身の状態を把握できません。
(8)対人信頼関係構築能力(1) 信頼関係構築能力は低下しています。
(9)エネルギー・活動力・活気(3) 総合的なエネルギーは弱いです。
(10)スタミナ・持久力・精力(1) スタミナが落ちています。
(11)自己愛・適度の自信(3) 自分のことが好きになれなくて、自信もありません。
(12)心の強さ・勇気・胆力(3) 心の強さのレベルが下がっています。
(13)粘り強さ・精神力(3) 精神力も衰えています。
(14)好奇心(1) 好奇心はなくなっています。
(15)謙虚さ(1) 謙虚さはありません。
(16)感謝の心(1) 感謝の心もレベルが低いです。
(17)思いやり(1) 人への思いやりはありません。
(18)救済意識・人のためになれるか(1) 国民の為にとは思っていません。
(19)倫理・道徳観(3) 適度な倫理観は持っています。
(20)感性・美意識(1) 美意識が下がっています。感性が鈍りました。
感情対理性比 [感情:理性](3:3) 

 無形財産の数値は
[1] 豊かで互恵的な人間関係。(1)
[2] 家族の役割分担(1)
[3] ストレスに対処できる健康な身体(1)
[4] 地域社会への参加(1)
[5] 人の役に立ちたい活動力(1)
[6] 喜びを感じる力(1)
[7] 人を愛する力(1)
[8] 自分の感情に正直になる力(1)
[9] 正しいことをする喜び(1)
[10] 自分の弱さを認識する力(1)
 ※与謝野 馨さんのリーダーシップエネルギーは元々強くないです。理解力、思考力、記憶力落ちています。また内臓も悪くて、政治どころではない状態です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月13日 17時22分42秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.