553503 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

無敵!☆AIKING☆ ~T-ALL 闘病記~

無敵!☆AIKING☆ ~T-ALL 闘病記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

お気に入りブログ

卒業 葉月9703さん

mama日記 ポックルママさん
いつでもいっしょだ… YUTAの母さん
晴れときどき晴れ♪ ゆっきー!!さん
波のマニマニ 波6201さん
笑って、手をつなごう さっかん703さん
★僚太郎君を救う会★ 僚ちゃんを救う会さん

プロフィール

aikimama

aikimama

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年07月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
   


   藍輝は、藍輝の父親が抱っこして・・・車まで運びました。

   そして・・・帰りたかった家に・・・
   AI・・・ゆっくり寝てていいよ・・・。

   今日は、AIの退院祝いやで!

   みんなで・・・AIの横で・・・おめでとう!!!って
   乾杯した。

   AIの身体はいつまでも、温かくて・・・
   そのうち起きてくるんじゃないかって・・・

   みんなが・・・そう・・・思ってた。

   しばらくして落ち着くと後悔の波が押し寄せてくる・・・

   ・・・私はただ・・・自分が部屋にいなかった事だけが・・・・
   とても・・・辛く悔やんでも悔やみきれなくて・・・・
   自分を責めた・・・

   寂しくて・・・寂しくて・・・
   かーちゃんの声が聴こえなくて・・・
   それで・・・心臓が苦しいのに、傍に誰も、いなくて・・・
   辛かったんかなぁ・・・って・・・。



   2日たって、担当ナースNさんにメールした。

   メールの内容をそのままに・・・

   お母さんが部屋をでてから、脈もサーチも安定してたけど、藍ちゃん一人やなぁと思って部屋に行って手にぎってしゃべってた、途中NKさんやI先生も来てくれて、そのあとまた一人で藍ちゃんと一緒にいたら、おっきいほうのサーチの機械の、脈の数字がどんどんさがってきて、嘘やと思ったけど藍ちゃんみたら呼吸がゆっくりになってきてて、びっくりしてナースコールおしたらNKさんも詰め所から脈の数字みてかけつけてくれてるとこやった、でNKさんがI先生を大声で呼んでくれて私お母さんに連絡しますって言って走りだしたらお母さんが帰ってきはったんです。
藍ちゃんが一人の時間はお母さんがでてから2、3分しかなかったはずです。脈が下がりだしてお母さんが帰ってきはるまで、それも2、3分しかないはずです。
私もこの映像が何度も何度もフラッシュバックして、涙がでてきます…藍ちゃん苦しい時間短かったはずですよね、亡くなってしまった結果は悲しいし悔しいけど、戦った過程を見ないとですよね。そう思おうとするんですが私はまだ受けとめきれなくて…
なんかこんなメール、すみません。誰にも話せなくて…というかお母さんやH先生以外の人に話したくなくて
   

    Nさんは、言った。きっとAIちゃんは、お母さんに見せたく
    なかったんですよ。
    見栄っ張りだったし。
    お母さんに心配させたくないとか・・・
    きっとAIちゃんなりの考えだったんやと思いますって。。。

    そうやって、言ってもらえて・・・少し落ち着いた。

    この日って・・・AIは決めてたんや。
    H先生の最後の日やしな・・・・

    そう・・・考えるようにしようと思った。

    

   ◆採血検査結果◆

   白血球90540  ヘモ8.1  血小板2.5  CRP22.54         GOT165    GPT23    LDH3188  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月03日 00時15分19秒
コメント(9) | コメントを書く


日記/記事の投稿

コメント新着

 うめ。@ Re:13回忌(07/01) ふと思い出しました
 ス~パパ@ Re:13回忌(07/01) 大変ご無沙汰しております。 もう、13回忌…
 いくみ@ Re:一周忌・初盆・命日(07/04) コメントすべきか迷ったのですが…藍輝くん…
 こうじ@ Re:一周忌・初盆・命日(07/04) たびたびのコメントすみません。 昨日衝動…
 こうじ@ Re:一周忌・初盆・命日(07/04) 子供の時の記憶ですが、妹が亡くなりしば…

フリーページ

ニューストピックス

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.