391991 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オークションルームコンテンツ

オークションルームコンテンツ
海1

おかげさまで1周年。ぽれぽれフリマ倶楽部です。何の前知識もなく無謀にもHPを立ち上げてしまってから 1年が経過しました。あちこち脱線しつつもなんとかここまでやってくることができて大変嬉しく日頃おつきあいいただいているみなさんにとても感謝しています。 気が付いてみるとなんともごちゃごちゃしたサイトになってしまい管理人自身も読みにくさを感じたので少し交通整理をしてみました(5月5日)。 さらにこの際、掲示板のご利用規約も作ってみました。ご一読いただければ幸です。
・ぽれぽれって何?このHPの趣旨 ・ぽれぽれ掲示板ご利用規約 など
海2

私の楽天フリマオークション参加術 私が日常的に利用している楽天フリマオークション。その使い方をハズカシながらご紹介いたします。 トラブルをさけながらお得なお買物をするためにはどんなことに注意したらいいでしょうか。ご一緒に考えてみませんか? ただいま執筆中。しばらくお待ちください。
・落札しようとするとき ・出品する時 など
海3

各種レポート ネットオークションを利用していると素朴なギモンが次々と湧いてきます。 よーく観察してみるとギモンの答の一端が見えてくることも。我に返ると「だから何なんだよー」と自問自答してしまうのですが あまり深く考えずに娯楽としてお読みください。
・おきーのフリマウォッチングレポート・プチレポ・ぽれぽれ談話室 など
海系

メモランダム とにかく、すべてその場の思いつきだけで書いているぽれぽれフリマ倶楽部なので どこに分類したらいいかわからないメモがあちこちに書き散らかされてしまっています。 増えたり減ったりが忙しく意味のないことも多いのですが管理人の覚書ってこともあっていろいろ書かせていただいています。
・ぽれぽれフリマ日誌(Diary)・ぽれぽれ掲示板・ぽれぽれの事業計画 など


© Rakuten Group, Inc.