グアム♪詳細 2005/2/2出発


☆グアム詳細☆


日程   2005年2月2日~6日(4泊5日)

出発   名古屋空港

利用空港会社   コンチネンタル航空 昼発~朝発

ホテル   オンワードビーチリゾート タワー階数指定なし

旅行会社   R&Cツアーズ コンチネンタルホリディ

申込旅行社   アイラス

はるき   1歳7ヶ月



☆決めた理由☆


グアムに行きたくなったのは、単に旅行がした~い。

HP友達のやちぼう家も行ったし、という単純な誘惑に負けました。。(^^;)

グアムは3時間半と、近いしね。



日程については、だんなさんの休み、

2月17日から中部国際空港に変わるので、家から空港が遠くなる前ということ、

2月はグアムの気候がとってもいい時期、

はるきが2歳になる前に(2歳から旅行代金がかかる)、

以上を考慮して、この日にちに決めました。



名古屋空港からはJALとコンチネンタルしかグアムに直行便がありません。

JALは夜発便しかないため、はるき的に無理をしないといけないかな。。?と考え、
昼発便のあるコンチネンタルにしました。

コンチネンタル航空でツアーを探すと、コンチネンタルホリディというコンチネンタルが主催(?)するツアーが一番安かったです。

しかも、昼発、朝発便だけ、35日前までに申し込むと、1人6000円引きになり、お得♪

席もリクエストでき、バシネットという、10キロまでの子供を横に寝かすことのできるベッドが使える位置をリクエストできました。

(と思っていたら、バシネットなど存在しない、小さな飛行機でした。
詳細はグアム旅行と1歳7ヶ月の娘の「機内で寝る場所」を読んでくださいね)

確約は当日ですが。



ホテルをオンワードにしたのは、もう、様々な特典があり、ステキなホテルだからです。

プール大好きのはるきにはもってこいのホテルです。

詳しくはオンワードホテルのページを見てくださいね。

アイラスはだんなさんの会社関係で知った旅行会社で、割引があり、得をしました~。



コンチネンタルホリディ

オンワードビーチリゾート

R&Cツアーズ

旅行会社アイラス




次のページ☆オンワードビーチリゾート


© Rakuten Group, Inc.