035139 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

相恋茶屋のブログ

相恋茶屋のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021年12月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
見知らぬ人(異性)との相席

相恋茶屋がオープンした、初めのころはイメージが先行して

いかがわしいお店だ
売春が横行しているお店だ
不順異性交遊だ
サクラばかりで出会いなんてないお店だ
ブスばかりで、男性に目もかけられない女性ばかりのお店だ
恋に飢えた女性ばかりが集まるお店だ
などなど、色々なバッシングを受けてきました。
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

「見知らぬ人(異性)との相席」
このフレーズが悪いのかな?
しょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼり
単純に言うと「にわか合コン」ですよねぇ~…
僕はそう思っています。スマイル

男性も女性も、同性同士の飲みはつまらない…ちょっと異性と飲みたいよね…というときの
お店です。スマイル


普通の居酒屋さんでも、男性が声をかけてグループで飲み会をしたりしませんか?
その流れの声をかける工程をなくしたのが「相席居酒屋」なんですがね~ぽっ
なので2名VS2名での相席を勧めています。ぽっ

コンパというのは
確かに恋人を作るきっかけにはなるかもしれません。
相恋茶屋で出会って結婚したという話も聞きます。
でも全く違う世界の人との話(仕事であったり趣味であったり)も、意外に面白いと思うのですがね~ウィンク
その興味の延長線上に、恋人であり、結婚相手であると思うのですよね~スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年12月27日 01時00分05秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.