076719 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

aikomamaのくつろぎのへや♪

aikomamaのくつろぎのへや♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

aikomama

aikomama

Freepage List

Favorite Blog

Pocket*Pocket pocket * :・さん
子ども3人・手作り… ピピネラ♪さん
*ぷくぷくNIJIKA* Nikkaさん
プーさんのおうち♪ pooh_v_v_sanさん
LOVE&PEACE LOVE=PEACEさん
Cya-Cya YUK… ちゃちゃマンボーさん

Comments

 akka0804@ Re:1才半検診にブルー(10/09) 私も検診と名がつくものには疑問に思うこ…
 Lacie@ Re:1才半検診にブルー(10/09) お久しぶりです!検診、お疲れ様でしたぁ…
 **ともママ**@ Re:1才半検診にブルー(10/09) あぁ~ もう そんな事言われたら 誰だ…

Recent Posts

Feb 20, 2005
XML
カテゴリ:aiちゃん

4日目やっと出ました~。

あいこはきばり始めると無口になって、涙流しながらきばります。

4日目だから、また何時間もかけてきばるんだろうな~
っと心痛く思ってたんだけど・・・

しばらくすると「あいちゃん、泣いてる」「大きいの今からね」
なんて色々おしゃべりし始めた・・・

おしゃべりし出したら、いつも出た証拠!!!
なのに「出たの?」って聞くと「まだ、今から!」って色々話出した。

これは絶対出てる!とあいこのお尻見るとボコーーーン!(笑)

よかった。ホッ!
毎日海藻寒天やヨーグルト,柑橘類を食べてるおかげかな?

でも最近、よく嘘をつく。知恵がついてきた証拠!?
嘘をつくのをおもしろがってるように思える。

ご飯中、スプーンを落としたらしく、「スプーンない!」
って言うから「どうしたの?」って聞くと
「お外にポイ!したんだよ~」って笑ってた^^;

下に落ちてしまっただけなのに・・・・(^ー^;A

昨日は野菜食べない娘になんだかイライラお疲れモードでしたが・・・

気分一新!ホッとしましたo(*^ー ^*)o

あやは。さんに教えていただいたご飯に糸寒天も試してみます。
にがりも便秘にいいそう^^。
何に入れてもいいそうなのでやってみよう!

ライン

今日の昼食:鮭の塩焼き  
      ひじきの煮物
      野菜と豆腐の味噌汁(わかめ)
      おにぎり

   夕飯:おでん・海藻レタスサラダ
      お弁当





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 21, 2005 12:01:13 AM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X