076723 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

aikomamaのくつろぎのへや♪

aikomamaのくつろぎのへや♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

aikomama

aikomama

Freepage List

Favorite Blog

Pocket*Pocket pocket * :・さん
子ども3人・手作り… ピピネラ♪さん
*ぷくぷくNIJIKA* Nikkaさん
プーさんのおうち♪ pooh_v_v_sanさん
LOVE&PEACE LOVE=PEACEさん
Cya-Cya YUK… ちゃちゃマンボーさん

Comments

 akka0804@ Re:1才半検診にブルー(10/09) 私も検診と名がつくものには疑問に思うこ…
 Lacie@ Re:1才半検診にブルー(10/09) お久しぶりです!検診、お疲れ様でしたぁ…
 **ともママ**@ Re:1才半検診にブルー(10/09) あぁ~ もう そんな事言われたら 誰だ…

Recent Posts

Mar 3, 2005
XML
カテゴリ:aiちゃん

今日は生協の日。ママもあいこも1週間ぶりにお友達と会いました^^。

いつも外で少し遊んでから、スイミングへ行っている。今日もその予定だった・・・
でも、久々に友達と遊んで楽しかったようで・・・
めずらしく「スイミングいや~」って。

あいこの意思を尊重して、お休みして、外遊びしました。しかし寒かった~~!

オレンジ

生協でドライフルーツになったプルーンがきました。

あいこ、干しぶどう好きなので、ぶどうの大きいの~って言って
喜んでパクパク食べてくれ、これなら毎日食べれそう^^。

パッケージには「腹下ししやすいので、食べ過ぎに注意」って書いてありました。

でもあいこには多めに食べてちょうどいいよう(笑)
結構食べたけど、今日も出てません。

実は広島に帰省中、一度も出ず。帰宅後5日目にして浣腸して・・・
(〃´o`)=3 相変わらず便秘に悩まされてます。

最近いつもこのネタだね~(^ー^;A 失礼しました。

オレンジ

今朝、母から電話あり。ひいばあちゃん家に行くので合流しない?
雛祭りだし、何か買ってあげよう!って^^。

でもよく聞くと夕方に着くらしく・・・
明日、ひいばあちゃん家に行って会ってきますo(*^ー ^*)o


今日の夕飯:うなぎのちらし寿司
      白菜となめこの味噌汁
      さつまいものオレンジ煮





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 3, 2005 11:33:29 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X