076718 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

aikomamaのくつろぎのへや♪

aikomamaのくつろぎのへや♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

aikomama

aikomama

Freepage List

Favorite Blog

Pocket*Pocket pocket * :・さん
子ども3人・手作り… ピピネラ♪さん
*ぷくぷくNIJIKA* Nikkaさん
プーさんのおうち♪ pooh_v_v_sanさん
LOVE&PEACE LOVE=PEACEさん
Cya-Cya YUK… ちゃちゃマンボーさん

Comments

 akka0804@ Re:1才半検診にブルー(10/09) 私も検診と名がつくものには疑問に思うこ…
 Lacie@ Re:1才半検診にブルー(10/09) お久しぶりです!検診、お疲れ様でしたぁ…
 **ともママ**@ Re:1才半検診にブルー(10/09) あぁ~ もう そんな事言われたら 誰だ…

Recent Posts

Jan 2, 2006
XML
カテゴリ:妊婦生活
2006

昨晩、会社から帰宅後熱があるとポツリ・・・
体温を測るとなんと!38.9度もひえ~~!!

明日は広島帰省で娘もめちゃくちゃ楽しみにしてるのに・・・
主人、「会社でインフルエンザはやってるからなぁ。。。」とポツリ。

ひえ~~!!!それは恐ろしい!!!
いつもは家族でインフルエンザの予防接種に行くのですが、
妊婦の私は今年は控えました。。。

今日はカニしゃぶ♪の予定だったのに、食欲よくないので延期><
あいこと2人でまたお雑煮です。
あいこはカニよりお餅好きなのでね^^;

主人はとりあえず、りんごとジュース飲んで、薬飲んで寝てもらいました。
もちろん、しっかりマスクしてもらって!
そして閉まっていた加湿器も出してきて、空気清浄機もフル稼働。

それでも恐ろしいので、寝るときはあいこも私もマスク着用。

夜中もママは何度か起こされましたとも^^;
「頭がいたいー!」やら今にも死にそうな声を出して起こされます^^;
頭に氷タオルおいたり、冷えピタしてあげたり・・・
いつもはぐっすりの娘まで、寝言か?寝苦しそうにして
何度か起こされました^^;

でもそのおかげでか、汗びっしょりかいて
朝には熱、37.2度まで下がっていました。

そしてバスの中でカセットテープを聴くので買いに行くと
あいことお買い物。
そしてまたまた福袋を購入。もちろんあいこの分!
靴が3足¥1500。定価は1足2000円以上するものo(#^。^#v
今のサイズはあるのに・・・と思ったら18CM2足と15.5cm1足。
まだまだ履けそうにないけど、かしこいお買い物です♪
キャラクターものですが^^;娘はその方が嬉しいのよね^^。

そして3時間ほど前、主人とあいこを駅まで見送りに行って来ました。
あいこといつも一緒!なので
独身気分♪うれしいなぁなんて思ってましたが・・・・

いざ、お別れするとなると寂しいものですね(^ー^;A
ウルウルきそうになりました。
あいこはいつも通り元気にバイバイ!って手を振ってお別れですが^^;

一人でいると、なんだかとても時間が長く感じます。
さて!時間を有効利用しなくちゃね。
結局、何もしなかった~なんて言わないように^^;

あいこのアルバム1歳半で止ってます。
早く整理がしたい!山のような写真にうんざりですが・・・
がんばろう!っと。

おしゃべりが上手になった娘、お土産話が楽しみです(*^ー ^*)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 2, 2006 03:19:14 PM
コメント(8) | コメントを書く
[妊婦生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X