076685 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

aikomamaのくつろぎのへや♪

aikomamaのくつろぎのへや♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

aikomama

aikomama

Freepage List

Favorite Blog

Pocket*Pocket pocket * :・さん
子ども3人・手作り… ピピネラ♪さん
*ぷくぷくNIJIKA* Nikkaさん
プーさんのおうち♪ pooh_v_v_sanさん
LOVE&PEACE LOVE=PEACEさん
Cya-Cya YUK… ちゃちゃマンボーさん

Comments

 akka0804@ Re:1才半検診にブルー(10/09) 私も検診と名がつくものには疑問に思うこ…
 Lacie@ Re:1才半検診にブルー(10/09) お久しぶりです!検診、お疲れ様でしたぁ…
 **ともママ**@ Re:1才半検診にブルー(10/09) あぁ~ もう そんな事言われたら 誰だ…

Recent Posts

Jun 14, 2006
XML
カテゴリ:aiちゃん

今日は同じクラスの仲良しCちゃんの面談日。

午前中からCちゃんのママが家に遊びに来て、
面談の時間まで待機^^

子供達が帰ってくるまでの少しの時間、
ランチを食べたり、ショッピングを楽しみましたV(^0^)

オレンジ

園から帰宅してから面談までの3時間弱、
我が家で遊び、とっても嬉しそうだったんだけど・・・

途中で急に、Cちゃんのやる事なすこと、ダメ~いやや~
と号泣状態。転げ回って足をバタバタさせて・・・

いつものaiちゃんではない!

幼稚園でなにかあったの?って追求するとしばらくしてから
「男の子に砂かけられた!」と。。。

ママが「悪い事されたらちゃんと言ってよ。
先生に言ってあげるから」って言うと泣き止み。
その後は何事もなかったかのように元通り(〃´o`)=3

今までも「OO君に叩かれた、砂かけられた」
って言うことあったのですが、それで
幼稚園に行きたがらないようなことはなく、
当人も気にしてなかった様子だったのですが・・・
やはりたまっていたのでしょうか?^^;

お友達もあんなaiちゃん初めて見たとびっくり!
何を言っても号泣「腫れものに触るな」状態でした^^;

オレンジ

いいお天気だったし、懇談に皆で行き、
子供達は仲良くおだんご広場(砂場)でおだんご作り。
いつも制服は泥だらけです^^;

aiちゃんの面談日は明日(15日)だったのですが、
終わったのでどうぞ~っと言ってくださりました。

aiちゃんは給食もよく食べ、歌や工作も楽しそうに
やってくれるとのことでした^^。

でも後片付けが下手だと言われました。やはり!^^;
給食後、食べた子から外で遊ぶのですが、
後片付けしないで、遊びに出るそうです(^ー^;A。。。
忘れ物が多いのも、すぐに何処かにポイ!って置いて
しまう傾向が・・・しつけで直るのかしら!?^^;

面談後もしばらく遊んで、Cちゃんと別れて帰る途中、
また「幼稚園で遊ぶ~」っと泣き出したaiちゃん、
それに気付いたCちゃんのママが車で送ってくれました。

でもやはり遊び足らないご様子で、
マンション前で年長さんの男の子2人と遊びました。

自転車を思いっきりこいだり、皆でかけっこする姿を見て
やっぱりストレス溜まっていたんだなぁ。。。
kou君が居るからと外遊び敬遠していたのですが・・・
一度遊ぶと最後の子が帰るまで遊ぶので、
ある意味、出るのが恐ろしかったのです(^ー^;A

やはり今日も19時まで遊び、
その頃にはkou君、お腹空いたよーっと号泣^^;

その後はバタバタ!と大変でした(〃´o`)=3 フゥ

でも遊び盛りの娘、いっぱい付き合ってあげないとなぁ
と反省したママでしたm(--)m

オレンジ

久々にトップ更新しました。見てね!
お気に入りショップ~富良野はラベンダー満開です^^。
ピクニックバスケット=おむつ入れに便利!
いつも居るキッチンを素敵に^^







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 15, 2006 11:04:46 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X