076676 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

aikomamaのくつろぎのへや♪

aikomamaのくつろぎのへや♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

aikomama

aikomama

Freepage List

Favorite Blog

Pocket*Pocket pocket * :・さん
子ども3人・手作り… ピピネラ♪さん
*ぷくぷくNIJIKA* Nikkaさん
プーさんのおうち♪ pooh_v_v_sanさん
LOVE&PEACE LOVE=PEACEさん
Cya-Cya YUK… ちゃちゃマンボーさん

Comments

 akka0804@ Re:1才半検診にブルー(10/09) 私も検診と名がつくものには疑問に思うこ…
 Lacie@ Re:1才半検診にブルー(10/09) お久しぶりです!検診、お疲れ様でしたぁ…
 **ともママ**@ Re:1才半検診にブルー(10/09) あぁ~ もう そんな事言われたら 誰だ…

Recent Posts

Jan 25, 2007
XML
カテゴリ:kouくん

おっぱい飲ませるたびにママの顔はすごい歪んでます><

いつの間にやら傷が出来腫れてる右のおっぱい。。。

そのうち治るかなぁ。。。って我慢してたら
今度は左も腫れたーーーー(涙)

もうたまりません~><

歯が7本も生えてるので噛まれたせいでしょう^^;


一人目は母乳育児の熱心な産院で2歳までおっぱいあげてたので
2人目も・・・って思うけど。。。

2人目は普通の総合病院で産み(引越ししたので)
親友も1歳まででおっぱい止めたらしく、
断乳を勧められるし~楽だよ~やめたら~?って^^;
正直心揺らいでいました。

そしてこの激痛><

今が止め時かしら?止めたい。。。でも寂しい。。。
心揺らいでます。。。
でも断乳より卒乳が希望よねぇ。。。

このおっぱいどのようにケアしたらよいのでしょう?
馬油がいい?

前の母乳育児熱心な産院なら塗り薬もらいに行けただろうに。。。
今回の病院はおっぱいだけでは行けないなぁ。。。

夜中は痛さ我慢しておっぱいあげるしかないけど。。。
明日はミルクにしてみようかしら~(〃´o`)=3
早く治って欲しいよーーー。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 25, 2007 11:40:38 PM
コメント(6) | コメントを書く
[kouくん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X