000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

aikomamaのくつろぎのへや♪

aikomamaのくつろぎのへや♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

aikomama

aikomama

Freepage List

Favorite Blog

Pocket*Pocket pocket * :・さん
子ども3人・手作り… ピピネラ♪さん
*ぷくぷくNIJIKA* Nikkaさん
プーさんのおうち♪ pooh_v_v_sanさん
LOVE&PEACE LOVE=PEACEさん
Cya-Cya YUK… ちゃちゃマンボーさん

Comments

 akka0804@ Re:1才半検診にブルー(10/09) 私も検診と名がつくものには疑問に思うこ…
 Lacie@ Re:1才半検診にブルー(10/09) お久しぶりです!検診、お疲れ様でしたぁ…
 **ともママ**@ Re:1才半検診にブルー(10/09) あぁ~ もう そんな事言われたら 誰だ…

Recent Posts

May 11, 2007
XML
カテゴリ:お出かけ

日記がさかのぼりますが^^;

5月5・6日は義父母と従兄妹(主人の弟の子供2人)が
広島からバス・電車で5時間半かけて遊びに来てくれくれました。

従兄妹は親と離れてのお泊りは(*^o^*)お (*^O^*)は (*^ε^*)つ♪

ママべったりの子供達だったのですが
大きくなったものです♪

さすがに夜は寂しくなって妹(年中さん)は夜中に何度か泣いて起きたそう。
お兄ちゃん(年長さん)は朝恋しくなったようで電話をし、
涙声で電話、切った後号泣してました。

でも微笑ましい光景でした^^。
aiちゃんは親と離れても涙流してくれませんから~(^ー^;A

さて!初めは義父母のみで孫のお顔見に来る予定で、
温泉行くぐらいで後はのんびりさせてもらうわ~って
話だったのですが。。。

冗談で従兄妹に「一緒に行こうやぁ」って行っていたが
親離れできないだろうって思ってたのが
間際になって一緒に行く~!!となり大きなリュック背負って
張り切って来たそうです(笑)

ならば!!とじちゃんばあちゃん頑張ってくれましたちょき

1時ごろ我が家に到着し、簡単なぶっかけうどん^^;でおもてなし。

3時ごろからハーベストの丘へ
連休なので夜遅くまでやってるので、ちょうど涼しくなった
時間帯で混雑も緩和していてオーケー

ポニーや馬に乗ったり
いつもは高い!と却下する白鳥のボートにも乗せてもらいました。

子供たちはほとんど漕がないので(サドルタイプ)
筋トレのようでしたが雫
子供たちに舵を任せるとわけ分からずキャーキャーと
楽しかったです!!

kou君もママと一緒に馬乗ったのですよちょき
でもまだ小さすぎですね。わけ分かってなかった感じ雫
ママも乗馬初めて!?だったと思います。。。
意外と怖かった~(^ー^;A

小動物に餌をあげたり、観覧車に乗ったり
ハーベストを満喫してきました。
じいちゃん・ばあちゃんありがとうハート(手書き)

夕飯は中の焼肉バイキングでお腹いっぱい食べ、
そこだけは私たちがおごりました~。

そして帰路へ。
道中にある天然温泉に立ち寄り、自宅へ。

次の日は昼前に家を出発車
目指すは関空展望台!

あいにくの雨で視界悪い~失敗
いまいち迫力ある飛行機は見れませんでしたが。。。

子供達はそれぞれ飛行機のおもちゃを買ってもらい大満足ちょき

従兄妹の兄が「最後のお願いだから何か買って~」
と可愛くおねだりしたのでしたあっかんべー

関空を後にして美味しいラーメン屋に立ち寄り
ラーメン・餃子・おにぎりとお腹いっぱい食べ
最寄駅でお見送りしました。

最後はaiちゃんが「一緒に行きたい!!!」と駅で大号泣泣き笑い
車の中でもひつこいくらい泣き止まずでした^^;

楽しかったね!!!
ママもラクさせてもらいました\(>▽<)/

従兄妹の兄は「小学校になったら(来年?)妹と2人で来る!」
と自信がついたようです。。。楽しみです^^

じいちゃんも「ラクさせてもらったので意外と疲れなかった」
ばあちゃんは「お金があればいいねぇ^^また皆で行けたらいいねぇ」
って皆楽しかったようで大満足ダブルハート

ほんとお金があったらラクできるし、楽しい事もいっぱいできるし。
お金貯めなきゃね~ぐー

義父母もほんといい人で、小さい子が居るし大変だからと
外食を勧めてくれ有り難いです。

素敵なGWとなりましたちょき









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 12, 2007 07:54:35 AM
コメント(10) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X