012572 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MICKEYだいありぃ☆

MICKEYだいありぃ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

○あいこん○

○あいこん○

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/6yi4hhn/ 今…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/cq-647r/ ア…

フリーページ

ニューストピックス

May 7, 2008
XML
カテゴリ:妊ぷー生活☆
1週間と2日振りの妊婦検診★

いつもは、9時の診察開始すぐぐらいに病院に着くように行くけど

今日は何故か…何故か家を出たのは10時過ぎ雫

歩いて行ったから着いたら10時20分ぐらいだったかな?

 

そしたらすっごい人!!!!!!

(って言っても、小さな病院なのでそこまでいないけど)

あ~!よく考えたらGW明けだったショック

私もそうだけど、先生にきっと今日来いって言われてる人多いんだろうな…

周りを見渡したら妊婦さんだぁきらきらっていう人と

明らかに違う人、乳児検診かな?っていう人もいて…

朝一から行ってると、会ってせいぜい妊婦さん1人2人。。。

初めて乳児検診とかやってることをしりましたあっかんべー

(自分が行かないってわかってるから気にもしてなかったから 汗)

 

やっぱり、やっぱり軽く1時間半は待ちましたしょんぼり

そして今日はする事多かった~(。>ω<。)・;'.、

まずは心電図。

今までしたことなかったからビックリ雫

なんか前の病院ではやらなかったこと多すぎて一体どうなってたの!?

って思う今日この頃。。。

そしてエコーパソコン

今日はなぜかすっごく見にくくて…涙ぽろり

頭はすぐわかったんだけど、お腹周り、足とかがなかなか特定できず!

お腹をグリグリさぐられてちょっと気持ち悪かった失敗

ミッキーひよこも嫌なのかまったく動かない雫

先生が、足探してるのに、足をどっかにかくしちゃって(笑)

右の脇腹?の方まで持っていってましたあっかんべー

そしてそして、見にくかったからか大きさにもすごい誤差…?

頭は37週ぴったりなのにお腹周りは35週…

栄養くんがミッキーにはいってないのかぁぁぁぁショック

私ばっかりとっちゃってるのなら…ゴメンね涙ぽろり

推定体重は2578グラム!

頭とお腹周りに誤差があるからこの体重もあんまりあてにはならないけど…

でも、大きくはなってます。確実に星

それから内診。

低位胎盤でないかの最終チェック病院

下からは確認とれなかったので大丈夫だろうという結果。

まぁ、一安心かな赤ハート

最後に採血ほえー

やっぱりちょっとイタイ…いなずま

でも、妊娠してから何かと採血される事が多くなったので

ちょっとずつ慣れてきたかな(笑)

 

 

前回やった検査結果も異常なかったので、いまのところは順調にいってますちょき

今はもういつ生まれてきてくれるんだろうぽっ

と、楽しみな毎日手書きハート

みなさんみたいにあんまりお勉強ノートしてないからちょっと心配だけど雫

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 8, 2008 09:11:38 AM
コメント(4) | コメントを書く
[妊ぷー生活☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X