|
カテゴリ:回文
◆
![]() 人気ランキングに参加しています。 良かったら【ポジティブな暮らし】をクリックお願いします。 ^-^◆ 回文って 凄くて・楽しくて・面白い <10・完> 【前回】回文って 凄くて・楽しくて・面白い <9> 「気が付かなかったんだが……、 大相撲やってたんだなー……(;一_一)」 「春場所ですかね……。 結構盛り上がってたようですよ。(^。^)」 「おい、相撲関係で何か一発やってくれ(^O^)」 ![]() 「……相撲ですか……。そういえば、少し前の事ですが、 ネットでみつけたのがあります。 『力士 塩舐めなおし 仕切り(りきししおなめなおししきり)』 うまく出来てますよね……」 「なに?『りきししおなめなおししきり』…………。 ………………ウーン。 ……なるほど…………凄い」 「ネッ! 凄いでしょう。 (^-^)」 「相撲取りは体がでかいから、イビキなんかも凄いんだろうな」 「イビキどころか、寝息も相当なものらしいですよ。 力士の奥さんが言ったそうです。 『寝息大きいね(ねいきおおきいね)』 ってね……(^。^)」 「プッ (^+ ^) 連続で来たか……たいしたもんだ。(^O^)」 ![]() 「源さん、このシリーズも10回になりました。 そろそろネタも尽きかけたんで取材の為に一旦幕を閉じます」 「ウソつけ!!尽きかけたんはネタじゃなくて、 ワシに飲ませるビールの軍資金だろう……( "⌒∇⌒" )」 「ふふふふっ……、両方でありまーーーす。(^_^;)」 「じゃー、閉めにふさわしく、ありったけ披露せい!! このジョッキのビールが終わる迄な。(*'▽')」 ![]() 「はいはい、分かりました。僕は呑むより食べる方だから、 源さん『鉄火丼今度買って(てっかどんこんどかって)』ね!」 「まっ、その位なら奢ってやってもいいな。ははははっ……。 ん?なんだ?『てっかどんこんどかって』オイオイ、良いぞ! やるじゃないか……ははははっ…………( ̄O ̄)」 「源さんは、朝から呑むタイプだから、こんな感じで……、 『今朝美味しいおでんで美味しいお酒 (けさおいしいおでんでおいしいおさけ)』ふふふっ……」 「おっ、それで思い出した。朝がおでんで、夜はすき焼きだ。 『夜、すき焼きするよ(よるすきやきするよ)』てなもんだ。 ふふふふっ……('◇')ゞ…………よし、そろそろ〆ろ!!」 ![]() 「先日、とにかく凄いのを発見しました。 コロナ禍の折に作られたものらしいんですがね……。 これを締めくくりにさせて頂きます。源さん、いきますよ! 短い間でしたがありがとうございました。 いきますよ!!!」 「よし、来い、凄いヤツを来い!!!!!」 「この大変なコロナ禍……、 何時まで続くのでしょうねぇ……。(゜-゜ )って、気持ちです。 『無いかも知んねえ年末挨拶。 今、かなりな危機なり。 仲間一切集まんねえ。年始もかいな ないかもしんねえねんまつあいさついまかなりな ききなりなかまいっさいあつまんねえねんしもかいな』」 「………(゜_゜)(一_一)((+_+))!!」 <完> ![]() 人気ランキングに参加しています。 良かったら【ポジティブな暮らし】をクリックお願いします。 ![]() ==================================================== ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 今まで蓄積した本ブログの一部を抜粋して本にしました。 『愛ことば・心の散歩路(ビジネス編上巻・中巻・下巻)』です。 それぞれ200円です。(^-^) AMAZON公式サイトで「愛ことば」で検索して下さい。 良かったら、どうぞ。よろしく、お願いします。 『愛ことば・心の散歩路(ビジネス編上巻・中・下巻)』 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 人気ランキングに参加しています。 良かったら【ポジティブな暮らし】をクリックお願いします。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[回文] カテゴリの最新記事
|