|
カテゴリ:ちょっと一言
◆
人気ランキングに参加しています。良かったら【ポジティブな暮らし】をクリックお願いします。 「 ついて行けないね、 『案ずるよりも生むが易し』でなくちゃ!!! 」 「 バカだな……。 『せいては事をし損ずる』…………ぞ 」 「『逆も又真なり』……時と場合……って事か(一_一) 」 「様々な評価を下す時なんかも、正逆の観点から、 多様性を持って見てやらないとなーーー」 「……一方的ってのは、 如何にも愚かしいなーーー (ー_ー)!!」 人気ランキングに参加しています。良かったら【ポジティブな暮らし】をクリックお願いします。 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆人気ランキングに参加しています。良かったら【ポジティブな暮らし】をクリックお願いします。お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[ちょっと一言] カテゴリの最新記事
|