【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年02月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

復活しましたぁ♪
いやぁ~ まぃったまぃったw

この数日間寝っぱなし!!
赤ちゃんでしたw

だって3時間寝て30分起きて 水分取ったり食事したりして またすぐに寝て3時間・・・

の繰り返し!!
しかも熟睡できてるから驚きだねぇ~

ダウンするまでの2~3日がすごく辛かったけど ダウンしちゃって「まいった!降参!!」と寝込みだしたら止まらないw

マジですげー勢いで寝まくってた!

ボーっとしながらもオクの事とか気になって よせば良いのに商売人根性が出ちゃうんだよねw

それで結局は失敗してしまったりとか・・・チーン

相手が気心の知れてるマーチン大佐さんだったので あいちんにとっては不幸中の幸いと言うかw
マーチンさんにとってはいい迷惑なだけとか・・・(苦笑

今日は本当に寝すぎてて 動いたのが1ヶ月ぶりくらいの感覚なんだけど 実際は3日ぶりなんだよねぇ~。

しかも ボーっとしてたから記憶が曖昧になってるだけで ダウン中も郵便局に行ったりしてたしw

人間の脳ってホント不思議!
この3日間ちゃんと飲んだり食べたり たまには軽く動いてたりしてるのに 体が完全に休止状態に入ってるから 記憶が曖昧だし。

まぁ、色々勉強することも最近あって 知恵熱でも出たのか!?という声もあるのですがw

とにかく復活したので ハワイまであと2週間
頑張ってお小遣い稼ぎして お土産1オクに向けて 頑張りまぁーす☆


そして。
ちなみに。
あれのヒントw

ママが宿泊施設を10万円分くらい使ってくれたよ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月10日 02時49分48秒
コメント(5) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

銀々あい

銀々あい

お気に入りブログ

南蛮人の航海日誌 南蛮人さん
タムタムのゼル馬鹿… タムタム&ゼルさん
やまちん53 のホーム… やまちん53さん
ヾ(☆▽☆) _旦~~ おちゃちゃさん
アミーゴNo5のない… アミーゴNo5さん

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/7qhv-ly/ ち○…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/xlujbyf/ フ○…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
 ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

© Rakuten Group, Inc.