【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年03月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

めっちゃ久々な日記になってしまった

オクの方でも書いたけど 高校受験しながらハワイのお小遣い貯めるのに オークションめっちゃやって 毎日午前中は配送作業とかやって 午後からは勉強とかしてたので 軽く忙しかったのよねん。

しかもハワイ出発日が入試だったし
そして帰国日が合格発表

どんな受験生だよ!w

まぁ、なんとか受かったので 4月からは16歳に囲まれてお勉強してきます。

ハワイから帰ってきてからは 体中が飛行機の乾燥にやられて痒くなってしまい 帰国後すぐに病院に行って薬もらって飲んでたら すごく具合悪くて・・・

薬が合わなかったみたいで 本当に生きる気力を失うような体のダルサでダウンしてました。

昨日 そろそろ薬飲まなくても 痒いの我慢できるようになったから 薬飲む時間になっても飲まないでいたら 薬が切れれば切れるほどなんだか元気になってきちゃってw

そこで初めて この体のダルサが薬のせいだったって気が付いたんだよね

もっと早くにわかってれば・・・

おかげで帰国後は無駄に3日間くらい寝て過ごしてたよ。。

さて今日からは 入学準備の手続きとかちょこちょこしなくちゃいけないから 書類いっぱぃで読むのダルイけどやらなくちゃ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月07日 12時25分38秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

銀々あい

銀々あい

お気に入りブログ

南蛮人の航海日誌 南蛮人さん
タムタムのゼル馬鹿… タムタム&ゼルさん
やまちん53 のホーム… やまちん53さん
ヾ(☆▽☆) _旦~~ おちゃちゃさん
アミーゴNo5のない… アミーゴNo5さん

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/7qhv-ly/ ち○…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/xlujbyf/ フ○…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
 ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

© Rakuten Group, Inc.