032499 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛・舞・魅  スマイル・G

愛・舞・魅  スマイル・G

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ずっと気になっていたクレープメーカーなるものを特価にて購入ちょき

早速ホットケーキミックスを使って試してみたが

油ののりが悪かったのかめちゃくちゃ引っ付いてはがすのに苦労した。

二、三枚焼いて要領が分かってきたころには種がなくなりあえなく終了

なんか期待しすぎて不発に終わったクレープメーカー

このたびリトライ!

今度はしっかり油をしいてクレープ液に浸したけど

やっぱりなんか違う感じ

でも三枚目あたりからどうにか許せるのが焼けだした。

しかし何故か真ん中に穴が開くのはどうしてなの?

とりあえず焼いたクレープをチョコソースを塗って重ねて

ミルクレープもどきをつくってみました。

DVC00013.JPG

粉砂糖でもかけたらおされになったかな。

まあ美味しかったです。

クレープメーカーをもっと活用する方法はないのかな失恋





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.02 18:56:37


PR

Profile

karasawagi99

karasawagi99

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

銀河の虹-青鷲の日記- nako-青鷲せいじゅさん
Bouちゃんの部屋 bouママさん
ボケボケばぁば感謝… ひ-ちゃんばばさん

Comments

bu.cho@ Re:小麦粉消費 2(10/21) 訪問&コメありがとうございます☆ ワタ…

© Rakuten Group, Inc.
X