033129 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猛娘☆9.15 アイ+マキの虎tora甲子園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

猛娘☆9.15 アイ+マキの虎tora甲子園

猛娘☆9.15 アイ+マキの虎tora甲子園

お気に入りブログ

新・Tenchoの… Tenchoさん
3匹猫たんのおとぼ… visibleloveさん
駒澤系応援BLOG 駒大たけちゃんさん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
 ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…

フリーページ

カテゴリ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

日記/記事の投稿

2005年03月08日
XML
今日は時間との格闘でした

朝9時から卒業式の予行練習

早く終われぇ~~(-ω-#)y-~~~~
と呪いをかけてましたが、
先生の段取りが悪く
結局終わったのが12時半・・・

ダーーッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
でバス→阪急に乗り込み
なんとか13時半に到着しました

しかし!!
到着した頃には
すでに1-0

誰が点数を入れたかもわからないまま
外野の後ろのほうで
自由に応援してました

やっぱりローカルは違う!!

みんな座ってる・・・
寝てる人もいる!!

酔っ払って
野次を飛ばしてる人も多々・・・
しかも
その野次が
静かな西京極球場に
響く響く・・・

応援団もいないので
とあるグループのファンたちが
音頭をとって
声をだしてましたが
フツーに
アノの応援歌を
歌ってました

自由でいいなぁ
って思いながら
うちらも熱唱してました

マキが
横浜の古木と田中一徳のファンなので
その二人の打順前になると
横浜ファンがいる
レフトに移動してました(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

お陰様で
応援歌
覚えてしまいました"(,,゚Д゚)∩"



試合は・・・

中村泰がかなりの好投で
投手戦になりました

中村泰は
安芸キャンプの時に
神懸り的な写真が撮れたので
好投は
そのお陰だと思います"( ´,_ゝ`)プッ"


結局
試合は種田のソロHRで同点に追いつかれ
そのまま引き分けとなってしまいましたが
久しぶりに野球が見れて
幸せでした



帰りに正面ゲートで
垂れ幕と写真を撮るために
人が少なくなるのを待っていたのですが
なかなか人がハケないので
ずーっと待ってたら
いろんな解説者たちが
帰っていきました

星野伸之氏、福本豊氏(ゆあピー付き)、中田良弘氏、八木裕氏・・・

皆さん、ロングコートの襟をを立てて
とてもダンディーでした

特に福本氏は群がるファンに
タクシー越しに応え
とってもダンディー(〃 ̄ー ̄〃)



結局
1時間待っても
ハケてくれないので
写真も撮れないまま
帰りました
一体みんなは何を待ってたのでしょうか
選手はとっくに帰りましたケド


デーゲームでこのまま帰るのは惜しいので
とりあえずカラオケ♪(*゚∀゚*)

最後に歌えなかった六甲颪、
まだまだ歌っていたい選手別応援歌、
定番の燃えドラ、
なぜか急に歌いたくなった懐メロ、
季節的に卒業式メドレーなどを適当に歌い、
帰りました


ソウソウ━(゚∀゚)━

うちのお父さんとおじいちゃんたちが
バックネット裏で観戦してたのですが
川藤氏がお父さんたちの後ろでフツーに観戦してたらしいです

川藤氏に気付いたファンたちが
次々に押し寄せ
サイン攻めに会ってたとのこと・・・

9回の表くらいで
帰っていったみたいです



以上、はやくマンモス甲子園で観戦がしたいアイでした










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月10日 01時04分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[阪神タイガース☆☆☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X