081163 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天使たちのしっぽ

天使たちのしっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

がんばれ~@ 5年も経っているところにコメントすみません・・・ はじめまして! 今日コチラを初めて訪れた…
ふるるん@ シュリちゃんです はじめまして 私はトイプードルのシュリ…
アイママリン56@ Re[1]:5匹の子猫(12/05) りんみるさん 大変ご無沙汰をしており…
りんみる@ Re:5匹の子猫(12/05) お久しぶりです。元気にしていますか? …
アイママリン56@ Re[1]:岐阜発・緊急SOSです!(10/28) asamiさま 初めまして。愛ママと申しま…
2009.12.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もう師走ですね・・1年の経つことの何と早いこと・・
パソコンが壊れたり・・近所で生まれた野良の子猫たちの幸せ探しをしたり・・でした。

◆8月でストップしたままでした。申し訳ございませんm(__)m

◆徳島からの犬のボニーちゃんですが、ラブちゃんとして幸せに出逢いました。

 ○7月24日 徳島から愛知へ

 ○9月8日  愛知から山梨へ(シーママさんへ託させて頂きました)
        シーママさんから預かりさんのえみこさんのもとで過ごしました。
        避妊手術、フィラリア検査、脱腸の医療処置、、
        全てに対応して下さいました。

 ○9月27日 素晴らしい里親さまに迎えられました。
        名前はボニーちゃんから「ラブちゃん」としてのスタートを切りました。

写真を添付したいのですが新しいPCは何故かアップロード出来ません。

下記、里親のM様からのメールをご紹介致します。

   こんばんは、ラブの飼い主となりました○○です。
  皆様にはいろいろご心配をいただきありがとうございます。
  こちらに引き取らせていただいて数日が過ぎ、近況についてご報告いたします。
  ラブにつきましては、引き取らせていただいた当日夜から、
  食事も取ってくれて、元気にしております。
  昨日動物病院にて、狂犬病の予防接種、市役所への登録を済ませました。
  朝の散歩は私が子供をバス停まで送りがてら、午後はかみさんが子供の迎えがてら、
  近くを一週しています。
  バス停での1shotを添付しましたのでそちらもご覧ください。
  吠えることの少ない犬で私は吠えるところをみたことがないのですが、
  かみさんによると全く知らない人には吠えるみたいです。
  
  いろいろありますが、大事に育てたいと思います。
  今までありがとうございました


徳島の劣悪な多頭飼育現場から愛知へやってきました。
共に過ごした1ヶ月と少し、愛知ではご縁がなく山梨のシーママさんへ託し、
シーママさんの保護仲間のえみこさんのお宅でお世話になりました。

徳島から愛知、山梨へと命のリレーでした。
沢山の人々が温かい手を差し延べて下さいました。
有難うございましたm(__)m

下記ブログにラブちゃんの写真と共に幸せ報告を致しております。
 ヤフーブログ「天使たちのしっぽ」です。
 http://blogs.yahoo.co.jp/tosimie2000/folder/166103.html


 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.05 01:25:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.