4230156 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あいまるいちごのblog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年07月05日
XML
カテゴリ:気になるもの

いつも訪問ありがとうございますピンクハート 

 

今朝めざましTVで息子の大好きななめこの特集をやっていました

KIDDYLANDでも扱ってるようなので行きたいな

7月1日にリニューアルオープンしてますます楽しそうピンクハート

めざましで紹介されてたなめこの歌はYOUTUBEでよく子供が観ています↓↓

まいんちゃんが歌ってるんですよね~音符

12-07-03_010.jpg

これは娘のクロックスひよこ(私のおさがり)

(在庫切れ)

楽天ショップは全部売り切れでした雫大人気だショック

 

で、その特集の後になんとモンスターズインクの第2弾があるとの情報が!

知らなかったー

モンスタズ・ユニバーシティ 2013夏公開 予告編

マイクとサリーの学生時代を舞台にした冒険のお話だそうですピンクハート

めちゃくちゃ楽しみ!

 

 

select shop K.growthさん

 

3980円  2860円

フリル袖が可愛いピンクハート

 

GIRLS STOREさん

 

2480円  500円

メール便可

左の娘に買ったら恐がるかな(笑)

 

joujouに影響を受けたお店だという select shop Fraisierさん

 

500円   1260円

メール便対応

 

FOREVER21

  

599円   699円円  899円

毎日安くて可愛いのが追加されるので、お気に入りがすごい事になってきた雫

 

クーポンでDickiesが2000円四つ葉

4725円 ⇒ 2000円

 

また更新します

宜しければクリックお願いします

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年07月05日 12時06分43秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

Profile

aimaruichigo

aimaruichigo

Calendar

Category

Free Space












写真のみなみやさん







































































Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.