089424 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

エンタメ!プロジェクト!!

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

バックナンバー

2017年09月
2017年08月
2017年07月
2017年06月
2017年05月

カテゴリ

コメント新着

omhwcyqytz@ naDbnDlpYDnIiSDdGKC zwkV4b &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
たかひろ@ 参戦おつ♪ >ぶっちゃけ、ちょっとした紺に勝るとも…
★ボン★@ Re:うたばん観覧(03/13) 匿名希望さん >どうやってうたばん観覧…
●携帯でこのブログを読むにあたって
・ネタばれのところが隠れません。
・TOP画像以外の画像は表示されません。

携帯用ブログアドレス
http://plz.rakuten.co.jp/aimikieri

ブログの左側にあるサブ項目「Mobile」にあるバーコードを読み取るか
「ケータイで見る」で自分の携帯アドレスを登録すると
ブログのアドレスが自動的に送られて来ます。


※悪質なブログサイトのトラックバックが多いので只今、このブログの記事をトラックバックできないよう設定をしています。
2007年09月10日
XML
カテゴリ:ハロプロ関連
9/10キュートの日っつーことで、ポケモーでもTOP画℃に固定
1時間ごとにキーワード&待ち受け画像更新と仕事中でも毎時チェックw
そして、病院に行くという事で17時に会社をエスケープ(ノ∀`)

現着し、列に並び入場。センターH列とまぁそこそこでした。
内容は以下2ちゃんコピペ&感想w
ぶっちゃけ、ちょっとした紺に勝るとも劣らない内容で満足!



1.キューティガールズ
「でも、そんなの関係ねぇ」ネタ
幸あれイベのさゆに続いて、ここでも出ましたw

州 ・ v ・)<おすずという~、ニックネームが~、全く浸透してないけど・・・
        でも、そんなの関係ねえ♪そんなの関係ねえ♪


マジ笑った、この自虐ネタw(ノ∀`)


2.僕らの輝き
3.ENDLESS LOVE(矢島鈴木)
5.ディスコクィーン
6.MC
7.桜チラリ
8.美少女心理

9.ラブリーあいうえお作文(梅田矢島有原中島)
グダグダw

10.MCちっさーDJまいまいMCおすず
11.スッペシャルジェネレーション(1コーラスのみ)

新曲で~す♪と言いながらスペジェネ(ノ∀`)
去年はすぐ止まったけど、1コーラスも歌ったw
普通にフルでいくと思ったわwww

12.愛すくり~むとMyプリン(サビのみ)
愛理クリ~ムと、舞プリンw
まさかキューティガールズの3人がこの振り付けするとは思わなかったw
にしても、愛理クリ~ム食べたい(*´Д`)

13.都会っ子純情(Don't stop 純情)
新曲初めて聞いたけど
メロンの「かわいい彼」、娘の「女に幸アレ」な
打ち系ディスコってな感じの推せる曲だったわ!

14.めぐる恋の季節
15.まっさらブルージーンズ
16.JUMP
この3曲連続って、℃本人も俺らも殺す気ですか?www

EN
17.MC
18.大きな愛でもてなして
大きな愛理でもてなして(*´Д`)

19.握手会
梅さん→舞美→nksk→愛理→少年→かんな


 (俺´Д`)<梅さんみたいな美人な、彼女欲しいなぁ。。。

リl|*´∀`l|<えっ!?本当ですかぁ。。。嬉しい♪


みたいな事を言っていた気がするw
たぶん今回の中で、1番長く握手ができたわ♪
舞美→nkskなに言ったか覚えてない(^ー^;A
さて、愛理w


 (俺´Д`)<映画の「河童のクゥ」見た?

州 ・ v ・)<見ましたよ~♪

(俺´Д`)ノシ<バイ~バイ~♪

州 ・ v ・)ノシ<バイ~バイ~♪


カッパのネタを振った瞬間、愛理の目がキラキラきらきらしてましたwww
本当にカッパが好きなんだなぁw
にしても、可愛かった("▽"*)
はい次、少年。「愛もて」の「よっしゃ×3♪」で


(・∀・)<ちっぺ♪ちっぺ♪ちっぺ~♪

リ ・一・リ ? ポカーン。。。


と物珍しいモノを見るような顔して、俺のこと見てましたwww


(俺´Д`)ノシ<乙かんな~♪


ノk|‘-‘) ノシ<乙かんな~♪



以上、乙かんなでしたw






最終更新日  2007年09月11日 02時39分03秒
コメント(3) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.