083047 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

極楽Trailを探せ!

極楽Trailを探せ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミヤ1962

ミヤ1962

Calendar

Freepage List

Shopping List

Headline News

Aug 31, 2008
XML
カテゴリ:レース

 受付 

気がついたのは前日の寝る前準備しているときでした。・・・・シューズが無い。しまったーわすれました。(しょうじき終わったと思いました。)今年のメインレースがスタート前に1歩も走らずに終わってしまった。バカバカバカー!でも朝松原公園で売ってるかもそしたらもったいないけどサロモンか何かのシューズ買って出よう。でも5時じゃやってないよねー。・・・・・最悪応援にまわろうかなー。まてよ今日はサンダル?いや違う。・・・・・今日はいてきたのはそうこれです。

 ナイキフリー

これがあるじゃないですか?(Oioiそれはウォーキングシューズだって雫)足裏強化のシューズでも走れるでしょー。エーッツホントーガビーン。結局これで走ることになりました。スタートの公民館前では知った顔にあいさつして気持ちをちょっとハイにしました。今回こそはと思ったマイチャンとのバトルもこれじゃ無理です。行けるところまでいってやる。絶対第一チェックまでは絶対にいってやるーとちかってスタートです。

スタート直前 

最初は第一まで行けるかどうかだったので少し無理めに走ります。(遅いけど・・・・)大又の分岐からの林道ではグニャグニャするし石が痛いけどおもったよりはいけます。ドロでズルズル滑りながらも頑張って登ります。次はスキー場です。田の原までの最短距離を直線で結んだような直登のゲレンデコースです。しかし過去2回よりがんばれた気がします。(残念なのはシューズです。)田の原についてトイレへ行こうとしたらチェックをとおれと・・・ヤバイヤバイ忘れるところでした。給水して出発です。しかしやはりここから例年どおり高さでやられました。思うようにスピードが出ません。そのうち頭も少し痛くなってきました。

田の原

と思ってるうちに上から「選手きまーす」の声が・・・・もう来たの早っつダントツでした。飛んできたのは松本大選手(あとで確認)そこから20分以上上ってやっと2位の選手がきました。なんとか剣が峰到着。給水してすぐに走りだします。2年ぶりのお鉢めぐりです。ここからはシューズが滑って曲がって痛くて大変でした。ここは上って下っての繰り返しでどう回ったのか方向音痴でわかりません。

お鉢めぐり

こんなところをカっ飛んで下ります。私は岩のところはソロソロと砂のところはわざと滑らして降りてました。その後シューズの砂を出します。そういえば前回は雪の階段登ったな~とか思い出しながら本当今日の天気に感謝です。なんとか剣が峰に戻ってこれましたが、ここから岩場の下りです。滑るしソロソロとおりますがそれでも大変でした。ここはいつになったらカっ飛んでいけるのか?来年こそは・・・。田の原からのスキー場では、もう歩くより少しだけ早いくらいでおりました。そして今回のサプライズ白樺トレイルで大又まで・・・ここは本当に気持ちのいいトレイルでした。そのあとの舗装路は気持ちが切れてました。それでも最後の川沿いはがんばってラスト200mはスパート制限時間30分残しの10時間30分でゴールしました。シューズはなんでもゴールできるんですねー。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 3, 2008 07:36:47 PM
コメント(2) | コメントを書く
[レース] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

笑顔で走れる日にむ… らんちゃん375さん
MARA's WORLD MARAさん
いつかは宮古島へ のぐ8994さん
もぐちゃんのダイエ… asutoreさん
たーみねえちゃんの… びっち♪さん

Comments

mmm7@ 斑尾 斑尾のコースはとても良さそうですね^^ …
mmm7@ おつかれさまです 斑尾おつかれさまです^^ ゆっくりされ…
ミヤ1962@ Re:信越五岳トレイルランニングレース mmm7さん 私書箱のほうへ連絡先携帯アド…
ミヤ1962@ Re[2]:おつかれさまです(09/22) mmm7さん 斑尾なんとか完走しました。別…
mmm7@ Re[1]:おつかれさまです(09/22) 別山はいつごろの予定でしょうか? 10月…

© Rakuten Group, Inc.
X