003569 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Itinerary

Itinerary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

aims623

aims623

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄



​​​





​​​​​​​





​​​​​​​
2020.09.28
XML
カテゴリ:小ネタ
​​​​​
秋真っ盛り!!
あっという間に涼しくなりましたね葉
9月の連休皆さんどこかおでかけされましたか?
ニュースではかなりの人出だったようで10km以上の渋滞が相次いだようです。
GoToトラベルを使っておでかけされた方も多いようでどうか無理をなさらず秋を楽しんでくださいね葉


秋の旅行といえばそろそろ紅葉のシーズンが始まります
紅葉シーズンってそれぞれ地域によって異なっているので
​​紅葉情報2020​
様々なサイトがありますが、私は
​​気象庁​​​もしくは​ウェザーニュース​​各行政の観光協会のHP​
で確認しています(気象庁のHPはまだ2020年開設されていない模様)

日本の文化として桜や紅葉は非常に趣のある旅のひとつですが、気候的な様子もあるため計画を立てるのは難しい点があります。
特に桜は早ければ1週間もたたず散ってしまうので特に難しいと思います。
昔、旅行会社に勤務していたころ京都の紅葉シーズンは11/23頃で把握していました(いわゆる3連休あたり)
しかしいざ行ってみると…​紅葉しているといえばしてますね・・・ほえー』​
という年がありました。結局その年は暖冬で12月5日頃がピークで10日近く遅れていたようです失恋

とはいえ。シーズン中の京都や日光での宿泊予約は簡単ではないということ!
早めの計画が必要ではありますが、さまざまなところで情報収集をしてみてください!どきどきハート




MUNI KYOTO(2020年8月1日開業)
唯一無二の景色がコンセプトの渡月橋近くのラグジュアリーホテル星


ザ・リッツ・カールトン日光
奥日光に佇む最高級リゾートハート(手書き)
​​
※ともに2020年夏にOPENしたばかりのホテルです


★楽天ROOMはじめました★





​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.30 09:58:01
[小ネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.