003566 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Itinerary

Itinerary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

aims623

aims623

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄



​​​





​​​​​​​





​​​​​​​
2020.10.25
XML
カテゴリ:ホテル・宿紹介

三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺

本日のおすすめは2020年9月28日OPENしたばかりの新しいホテルです
『え?お寺?』
そうなんですちょきお寺です!
とはいえ座禅したり、精進料理をいただくようなものではなく
あの三井ガーデンとの複合一体施設として開業した珍しいホテルなのですウィンク
なのでお部屋も三井ガーデンならではのシックな装いの客室に京都らしい和の空間でまるで祇園に紛れ込んだかのような美しいロビー黄ハート
なんと大浴場もあります!
アクセスもとても便利電車

阪急京都本線「京都河原町」駅から徒歩約1分
京阪本線「祇園四条」駅から徒歩約7分
配送サービス(有料300円)があるのもうれしいですきらきら

これから紅葉シーズンに入る京都です!
是非行ってみたいです音符


【ポイント10倍】御朱印帳 歌川広重 歌川国芳 鳥獣戯画 蛇腹 じゃばら かわいい 表紙 袋 女子旅 京都 歴史 歴女 和柄 花柄 朱印帳 神社 お寺 初詣 お遍路 母の日 朱印帳 御朱印帳



【ポイント10倍】実りの秋御朱印巡りセット 御朱印/じゃばら/かわいい/表紙/袋/ケース/女子旅/京都/歴史/歴女/カバー/防水/ビニール/透明/ボタン/御朱印帳/ご朱印帳



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.26 07:59:09
[ホテル・宿紹介] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.