788422 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

あいまいのおしゃべりカフェ

PR

Free Space

あいまいのおしゃべりカフェ リンクはご自由にどうぞ(^^)バナーは
 直リンクNGです。お持ち帰りしてね!

お気に入りリンク
 総合検索エンジンひらめき情報STREET
 相互リンクde向上-Time Travel-
  
日々の出来事ランキング


猫ランキング


野鳥観察ランキング

Category

Archives

Calendar

Headline News

Top_image_07



“あいまいのおしゃべりカフェ”へようこそ。
日常の中で感じたことや思い、ひとりごとなど
徒然なるままに記しています。

いつも冷静でいるようで、心のうちはうらはら。
大人すぎる自分と少女のように純粋すぎる
自分が同居して押しつぶされそうになることも。

そんな自分を腹立たしく思ったり愛おしく思うことも。
いくつになっても成長しないなぁと思いつつ…。
でもやっぱり─私は大人で、明日になれば
何もなかったように又 一日を始める…。




2017/08/20
XML


 何気なく庭を眺めていると眼に入ったものが・・・胡瓜が採り頃!
 今日は旦那さま、いないからね・・・
 庭に下りて胡瓜と茄子の収穫をするはさみ
 ついでにバッタのエサと化している大葉を切り落とす。
 あ、猫じゃらし・・・!
 試しに1本抜いてリビングの窓に貼りついているネコさんへ。
 これ、画像加工ではなく網戸・・・その向こうに脱走防止ネット猫
 いつも静かなくり嬢がニャーニャーと大きな声で叫びます。
 どーーしても猫じゃらし、欲しいってwww  可愛いねっ!


猫ランキング


 結局・・・食べちゃいましたけどね(;'∀')



庭・花壇づくりランキング



 ほったらかしにされた明日葉がグングン伸びて花を咲かせてます(・・;)

 こういう花なのねぇ~ヤブカラシに似てない!?

 予定より少し早く旦那さまお帰りです。
 慌ててご飯の支度にとりかかり、何とか間に合いました(;^_^A



今日の献立ビール
ダイヤ赤魚粕漬けダイヤ豆腐揚げと絹さやの炊き合わせダイヤコーンとカニカマサラダ
ダイヤ冷や奴ダイヤ胡瓜の浅漬け






Last updated  2017/08/21 04:18:01 PM
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.