794290 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

あいまいのおしゃべりカフェ

PR

Free Space

あいまいのおしゃべりカフェ リンクはご自由にどうぞ(^^)バナーは
 直リンクNGです。お持ち帰りしてね!

お気に入りリンク
 総合検索エンジンひらめき情報STREET
 相互リンクde向上-Time Travel-
  
日々の出来事ランキング


猫ランキング


野鳥観察ランキング

Category

Archives

Calendar

Headline News

2017/05/17
XML
カテゴリ:にゃんこ


何となくすっきりしないお天気ながら降るでもなく持ち堪えて。
秋グミの枝にたくさんの害虫(?)がついている。
去年瀕死の状態から何とか救ったのに・・・どうやら今年もですか。

草木を健康な状態で育てるのってほんと大変なのねぇ・・・
あまり考えたことなかったけど、今更ながら思う~(=^・ω・^)

それにしても、くり嬢のこの格好・・・どうよ・・・。
ま、本人女の子の意識はないだろうから仕方ないか≦(∩ェ∩)≧...ニャン


配達されたビールのケースから中身を冷蔵庫へしまい
続いて麦茶のペットボトルを床下収納庫へしまう。
振り向くと案の定、2にゃんが収まっていました(=;ω;=)




今日の献立
ダイヤ赤魚のみぞれ煮ダイヤもろきゅうダイヤ絹さやのピーナツ和え
ダイヤ油揚げのおろしソース掛けダイヤ冷や奴






Last updated  2017/05/19 12:54:11 AM
コメント(0) | コメントを書く
[にゃんこ] カテゴリの最新記事


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.