785836 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

あいまいのおしゃべりカフェ

PR

Free Space

あいまいのおしゃべりカフェ リンクはご自由にどうぞ(^^)バナーは
 直リンクNGです。お持ち帰りしてね!

お気に入りリンク
 総合検索エンジンひらめき情報STREET
 相互リンクde向上-Time Travel-
  
日々の出来事ランキング


猫ランキング


野鳥観察ランキング

Category

Archives

Calendar

Headline News

2017/05/18
XML
カテゴリ:ひとりごと


えっ!5月・・・と思っていたのにその5月も
もう半分を過ぎてしまった。
季節の移り変わりを感じながら暮らしたいと思っている割には
庭に下りる回数もめっきり減って一日の殆どをパソコンに向かっている

何というか・・・近くに草花があって手を伸ばせば自然に届く
そんな環境が逆に今でなくてもって気持ちにさせているのかも。
今は他にやることがある・・・そんなこと言ってるから
いつまでたっても変わらないのにね・・・(;^ω^)



自然観察ランキング


最近ちょっとだけ忙しいから又徹夜が続いて
ネコさんはマッサージチェアの上でひとり就寝( ᵕ ω ᵕ )
時々どうしているかと振り返ると大抵爆睡しているけど
たまに目が合ってしまうと慌てて膝めがけて飛んでくるダッシュ

しばらくなでてやると気が済んで又マッサージチェアへ逆戻り。
そんな一夜を数日繰り返している猫



今日の献立
ダイヤバターチキンカレーダイヤサラダダイヤ自家製ピクルス






Last updated  2017/05/19 04:33:37 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.