796263 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

あいまいのおしゃべりカフェ

PR

Free Space

あいまいのおしゃべりカフェ リンクはご自由にどうぞ(^^)バナーは
 直リンクNGです。お持ち帰りしてね!

お気に入りリンク
 総合検索エンジンひらめき情報STREET
 相互リンクde向上-Time Travel-
  
日々の出来事ランキング


猫ランキング


野鳥観察ランキング

Category

Archives

Calendar

Headline News

2017/12/01
XML
カテゴリ:仕事・勉強


 月初だし、金曜日だから車混んでいるだろうとは思っていたけど
 案の定、長い渋滞で2時間時計
 眠りが浅かったので睡魔に襲われると覚悟していたけど
 相撲のニュース見ているうちに意外に早く2時間が過ぎたテレビ


日々の出来事ランキング


 取引先が増えたこともあり請求書発行にかなり時間がかかる。
 予定通りに事は進まず帳簿の締めまで何とか終わらせ
 いつもの様に後は持ち帰り(;´・ω・)
 日が暮れるのが早いので16時半はもう薄暗い。
 リビングの照明を少しつけてきたのが正解でした。
 いくらネコさんは見えるといってもひと気のない部屋で
 長い時間お留守番はなんだか可哀想で・・・(考えすぎ)
 18時にやっと帰り「ただいま~」っとリビングのドアを開けると・・・
 あくびしながらコタツから出てきましたよ😻
 そんなもんか・・・とがっかりでしたฅ(´・ω・`)ฅ


猫ランキング


 旦那さまもタッチの差で帰宅。
 「お茶してきたから夕飯はちょっとでいいよ・・・」の言葉に
 ラッキーちょき 酒の肴だけで済ませましたねずみ
 正直、もうくたくたで・・・洗い物もお願いして
 ネコさんと共に自室へ引き上げる。
 連れて行きたくなかったのに私より先にリビングのドア前で
 行く気満々で待っているから( ̄▽ ̄;)今日は2にゃん一緒です。
 珍しくマロさんもここで就寝ですヾ(*ΦωΦ)/
 お願いだから明日、早朝からニャンコラ騒がないでねっ猫






Last updated  2017/12/02 02:39:00 PM
コメント(0) | コメントを書く
[仕事・勉強] カテゴリの最新記事


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.