1062412 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

あいまいのおしゃべりカフェ リンクはご自由にどうぞ(^^)バナーは
 直リンクNGです。お持ち帰りしてね!

お気に入りリンク
 総合検索エンジンひらめき情報STREET
 相互リンクde向上-Time Travel-
  
日々の出来事ランキング


猫ランキング


野鳥観察ランキング

Category

Archives

Calendar

Headline News

2019/12/03
XML
カテゴリ:仕事・勉強


 昨夜から出社前の下準備に時間がかかり朝になってしまいましたわからん
 時間ないから早く行かないと・・・と焦って8時過ぎお出かけ。
 幸いなことに道路はいつも程の渋滞ではなかったのでラッキーグッド
 ですが・・・高速の入り口でETC専用を確認してブースを選んだつもりが
 係員さんがこちらをじっと見ているので「何なのよ」とブツブツ言いながら
 窓を開けると「はい、1000円です」
 ん?理解に苦しんでいると「ここは現金ですよ」と一言いわれる。
 えっえっ!ETC確認したのになしてーーーほえー
 ECTカード引き抜いて精算してもらいましたしょんぼり
 なんでこうなるのーと自分に問いたい涙ぽろりさっきの確認作業は何だったんだ!!NG


日々の出来事ランキング

 最近又あちこちで👷工事しているらしく、駐車場はどこも満車満車
 あっちもこっちもグルグル回って探すこと30分ですよ。
 せっかく早く着いたのに時間時計のロスです(T_T)
 とにかく私の作業スペースだけは確保して帰らなければ!!
 山積みの段ボールを端から開梱して必要なものを取り出す。
 だって段ボールに書いてないんだもん( `・ω・´)っ=
 机の引出の何段目とか書いておいてくれれば中身が分かるのにねー雫
 ここで又時間ロスして結局お帰りは御覧の通り日暮れです🌇
 これでは家に着く頃真っ暗ですね星


日記・雑談ランキング

 今からご飯御支度はキツイなぁと一瞬思いましたが、あぁそうだった!
 旦那さまは今月からプール寄って来るんでしたね。
 つまりまだまだ返ってこないひらめきじゃ、ぼちぼち作りましょうか・・・
 いやこういう時はストック🍛カレーだ(ↀДↀ)✧








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/12/05 11:53:50 PM
コメント(0) | コメントを書く
[仕事・勉強] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.