1063936 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

あいまいのおしゃべりカフェ リンクはご自由にどうぞ(^^)バナーは
 直リンクNGです。お持ち帰りしてね!

お気に入りリンク
 総合検索エンジンひらめき情報STREET
 相互リンクde向上-Time Travel-
  
日々の出来事ランキング


猫ランキング


野鳥観察ランキング

Category

Archives

Calendar

Headline News

2019/12/08
XML


 コタツ布団の端に乗るので内側に折り返したら・・・
 なんだ、やっぱり折り返した布団の上に乗ってますね雫
 ま、いいか・・・静かなんで😺


猫ランキング

 ネット接続の件、サポートに来て貰いましたが想像通りでした。
 違うんですよねーWi-Fiはちゃんと来ているんだもの。
 一応なんちゃらブースターとか浴室の天井にある機器を交換していきました。
 ですが、不思議なことにその時だけめっちゃ快適に繋がるんですよー(・・;)
 それから数時間、おやおや・・・と思っているうちに案の定
 又接続不可となりましたーヽ(^o^;)ノ

 そんな訳で今夜も又悶々とした夜を過ごすことになりそうですしょんぼり
 もうへとへとですー士気下がってます(っω・`。)
 ご飯の仕度といっても嗜好が停止状態で考えられません😢


日々の出来事ランキング
 
 会社の方も登記移転やネット回線、固定電話が保留状態。
 なので連絡はLINE電話のみ・・・3重苦(=;ェ;=) シクシク


今日の献立ビール
ダイヤ照り焼きチキン丼ダイヤ白菜のクリーム煮ダイヤ即席えび塩きゅうり







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/08/10 09:21:56 AM
コメント(0) | コメントを書く
[パソコン・インターネット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.