1063784 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

あいまいのおしゃべりカフェ リンクはご自由にどうぞ(^^)バナーは
 直リンクNGです。お持ち帰りしてね!

お気に入りリンク
 総合検索エンジンひらめき情報STREET
 相互リンクde向上-Time Travel-
  
日々の出来事ランキング


猫ランキング


野鳥観察ランキング

Category

Archives

Calendar

Headline News

2020/03/21
XML


 爽やかな風はもうすっかり春です。
 今日は21℃を超えたようです。
 さっと支度をしてお墓参りに行ってきました。
 いつもナビに逆らって結局遠回りになってしまうので雫
 今日は表示されたルート通りに行きましたよ車
 いつも渋滞してる16号を避けていましたが
 結局はこっちの方が早いんですねー音符


日々の出来事ランキング



 お彼岸だからお墓参りも混んでいるのかと思いきや
 やはり新型コロナウィルスのせいでしょうか、殆どヒトいませんでした。
 はやく終ってしまったのでお天気いいし、少し散策でも・・・
 何年も訪れたことのない「くりはま花の国」へ。


散歩・ウォーキングランキング

 今年は桜🌸を見ることなく終わるのかなと思っていましたが
 良かった~咲いていました音符
 ソメイヨシノはまだ一分咲きでしたが大島桜が八分くらいでしょうか。



 ゆっくりゆっくり春を感じながら散策しましたよ歩く人
 色々写したので明日以降アップしようと思っていますカメラ




今日の献立ビール
ダイヤ豚肩ロースのガーリックソテーダイヤ玉葱とベーコンの味噌汁ダイヤちびきゅう麹漬







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/03/21 07:06:30 PM
コメント(0) | コメントを書く
[自然・植物・生き物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.