1063760 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

あいまいのおしゃべりカフェ リンクはご自由にどうぞ(^^)バナーは
 直リンクNGです。お持ち帰りしてね!

お気に入りリンク
 総合検索エンジンひらめき情報STREET
 相互リンクde向上-Time Travel-
  
日々の出来事ランキング


猫ランキング


野鳥観察ランキング

Category

Archives

Calendar

Headline News

2020/07/05
XML
カテゴリ:情報・買い物
 朝雨が止んで陽が出てきたので早いうちにと選挙行ってきました。
 今日は🚗出さずに歩きですよ歩く人
 蒸し暑いですねー信号待ちで止まるとじわっと汗が出てきます。
 投票所まで10分くらいでしょうか。
 受付はスーパーのレジみたいにコロナ対策でビニールシート越し。
 筆記具も重ならないように1本1本間隔をあけて並べてあります。
 そして使ったら段ボール箱へポイっ!
 一回一回消毒するのでしょうね・・・。
 誰に投票したかって・・・それは考える余地ないですよね。
 今大変な時だから、続投が妥当だと思いました。


 さて、先日購入した冷感マスクですが、使った感想。
 

 Aタイプの一体型が断然付け心地いいですね。
 耳が痛くならないし、顔に当たっている布部分がひんやりして
 暑さを感じないです。
 一方Bタイプは肌触りはいいですけど、息をするたびに肌にピタッと
 くっついてしまい、ひんやり感はなく暑いですー。
 最近はスーパーでもマスクを見かけるようになって
 この間一体型のブラックを購入してみました。
 なんと・・・こちらが一番フィット感ありでした。
 3枚入りだったので2枚は旦那さまにプレゼント🎁
 夏場はこれがいいですね音符


今日の献立ビール
ダイヤ豚肉とエリンギ茸の卵とじダイヤほうれん草の白和えダイヤコンビーフのサラダ
ダイヤ浅漬け胡瓜










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/07/05 10:32:24 PM
コメント(0) | コメントを書く
[情報・買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.