1062419 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

あいまいのおしゃべりカフェ リンクはご自由にどうぞ(^^)バナーは
 直リンクNGです。お持ち帰りしてね!

お気に入りリンク
 総合検索エンジンひらめき情報STREET
 相互リンクde向上-Time Travel-
  
日々の出来事ランキング


猫ランキング


野鳥観察ランキング

Category

Archives

Calendar

Headline News

2020/07/08
XML
カテゴリ:情報・買い物


 もう何日やっているんでしょうねー、マイナポイント失敗
 問合せしたカード会社から連絡があってそちらは正常に動いているとのこと。
 マイナポイントアプリのバージョンかもしれないので
 インストールしなおしてみたらとの提案。
 ならばやってみようかと・・・やりましたよ。
 いやいや~同じ堂々巡りでちっとも先へは進めません(ToT)
 ダメもとでマイナポイントへ問合せの📞かけました。
 あらまっ!一発で繋がりましたよ!!


日々の出来事ランキング

 しかし・・・マニュアル通りの回答でちっとも埒が明かないですー。
 2回「少々お待ちを」と待たされ又同じことを何回か繰り返し
 その結果、やっと・・・やっとカード会社登録までこぎつけました。
 結局何がいけなかったの!?推察するにスマホの電源切って
 入れなおしたのが正解だったみたいですー。
 なら、最初からまずはそれ、言ってよねっ(=`ω´=)
 この分だと旦那さまのスマホもこれで行けるかもですー音符
 なんか、先が思いやられる・・・しょんぼり


今日の献立ビール
ダイヤさば味噌煮ダイヤもやしの中華和えダイヤ生ハムサラダダイヤ納豆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/07/10 06:55:51 PM
コメント(0) | コメントを書く
[情報・買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.