1063891 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

あいまいのおしゃべりカフェ リンクはご自由にどうぞ(^^)バナーは
 直リンクNGです。お持ち帰りしてね!

お気に入りリンク
 総合検索エンジンひらめき情報STREET
 相互リンクde向上-Time Travel-
  
日々の出来事ランキング


猫ランキング


野鳥観察ランキング

Category

Archives

Calendar

Headline News

2020/07/15
XML
カテゴリ:仕事・勉強


 都の感染拡大防止協力金、持続化給付金×2回、そして日本政策金融公庫と
 立て続けに入金があったので、決算目前にして節税対策など
 代表者や税理士さんと各々打合せで時間過ぎましたねー💦
 調べること、勉強すること、考えること、教えること、質問すること等
 それぞれ少しずつ違う方向だからもう頭の中がいっぱいで(・・;)


日々の出来事ランキング

 15日だし、そろそろ給振やらなくちゃ、と途中で思い出し
 そうだ、地方税が先月と違うんだった・・・あ~めんどい。
 何しろ零細企業なのでソフト連動している訳ではないので手作業です(ToT)
 と、送金処理にこぎつけて都度振込で1件目無事完了。
 そして・・・2件目送信したところで・・・ん!
 日付指定するの忘れたよぉ・・・あ~あ、もう振り込まれちゃいました雫
 後の祭り~~~涙ぽろり
 遅れるわけじゃないから、ま、いいか(^・¥
 慌てて連絡してその旨伝えましたがわからん


日記・雑談ランキング

 そんなバタバタをやっていたので気が付けばあら、
 夕飯の下ごしらえさえやっていないですー。
 キッチンへ下りるとネコさんたちがおいたの真っ最中😸
 遅いよーと言わんばかりに近寄ってきます。
 しかも外猫チョビさんまでがごはんだ!ご飯だ!と
 窓越しに騒いでます(=-"-=)

 えっと今日は🍛の予定だったけど間に合うかな。
 圧力鍋出してかけたのはいいけど、忘れていました・・・。
 おNEWの圧力鍋は8分くらいでお肉がやわらかくなるのを
 すっかり忘れていて18分かけたんですよねー。
 15分経ったところで思い出したけど、圧力抜いたりなんだりで
 結局18分経ってしまい・・・お肉トロトロです(´-ω-`)
 本当は18分後に人参投入しようと思っていたのにもう無理ー。
 なので🥕さんはレンチンして投入。

 プールで遅いお帰りだった旦那さまも帰ってきてしまいました(T-T)
 で、出来上がったカレーがこれですー。
 味は大丈夫だったのがせめてもの救いでした・・・。
 そして💻作業は深夜まで続いたのでした\(ΘoΘ)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/07/16 11:41:03 AM
コメント(0) | コメントを書く
[仕事・勉強] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.