113347 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

†あいな♪†

†あいな♪†

Freepage List

Category

Recent Posts

Comments

 †あいな†@ Re:Σ(゚Д゚;エーッ!(03/16) >白魔童さま♪ (´・ω・`)
 白魔童@ Σ(゚Д゚;エーッ! Σ(゚Д゚;エーッ! Σ(゚Д゚;エーッ! Σ(゚Д゚;エー…
 †あいな†@ Re:ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー(03/16) >マウん転さま♪ そうなんです… ゴメ…
 マウん転@ ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー ヽ(-0-ヽ)Ξ(/…
 †あいな♪†@ Re:お帰りなさいませ(`・ω・´)(03/14) >ぜろさま♪ はい♪がんばりますぅ♪ ^^
August 28, 2006
XML
『フリーページ』を更新しました^^

・『クロノス系』
それぞれのキャラクター情報を「きゃらくた~の部屋♪」にまとめました♪
でも内容は変わってなかったりする・゚・(P□`q)・゚・

「Artemis☆の部屋♪」はアルさんがブログを書き始めたので一時削除しました


・『A3系』
それぞれのキャラクター情報を「きゃらくた~の部屋♪」にまとめました♪
やはり内容は変わってなかったりする(´ロ`;)


・『ECO系』
それぞれのキャラクター情報を「きゃらくた~の部屋♪」にまとめました♪
でも何も書いてなかったりするの(´・ω・`)

「倉庫の部屋」を作ってみました
しかし何も書いてない…^^;

「チケットの部屋」作成しました
所持している「アイテムチケット」(未記入)と「アカウントチケット」について書いてあります
詳しくは見て頂ければわかります^^


・『ネットラジオ系』
「ラジオの聴き方」ページを作成♪
聴き方を紹介しているので…聴き方を知りたい方は見てください♪

以上かな…更新情報と言いつつ、更新になっていないところがミソですw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 28, 2006 12:14:32 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X