113350 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

†あいな♪†

†あいな♪†

Freepage List

Category

Recent Posts

Comments

 †あいな†@ Re:Σ(゚Д゚;エーッ!(03/16) >白魔童さま♪ (´・ω・`)
 白魔童@ Σ(゚Д゚;エーッ! Σ(゚Д゚;エーッ! Σ(゚Д゚;エーッ! Σ(゚Д゚;エー…
 †あいな†@ Re:ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー(03/16) >マウん転さま♪ そうなんです… ゴメ…
 マウん転@ ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー ヽ(-0-ヽ)Ξ(/…
 †あいな♪†@ Re:お帰りなさいませ(`・ω・´)(03/14) >ぜろさま♪ はい♪がんばりますぅ♪ ^^
June 22, 2011
XML
カテゴリ:『Offlineな日記♪』
はい、みなさんこんばんは♪

裁縫とか…二度とやらない!

そんな事を心の中で叫ぶAinaですw


苦戦に次ぐ苦戦の末…
なんとかヘッドセットへの飾りつけが終了しました

前回もお話しましたが…チューブを外すと
ヘッドホンとしても使えます

が…恐らくこのヘッドセットは
いつかするかもしれない放送と
ネットゲームをやる時のヘッドホンなので
(さすがにまだこれを着けて出歩く勇気は…^^;)

「戦乙女装備」と命名

AAW_015x.jpg

正直…細かい点はかなり素人のアレなのでお見せできませんw
しかも…大半はネットで購入したヘッドドレスなので
私が加工したのなんてほんのちょっとです
これで…モチベーションも上がるのかなぁ…
いや…上がるはずです!


でも…メインPCが不調なので
バシバシ戦争に参戦…とまではね…^^;

装備した姿は公開できませんが…
さっそくこれを着けて…服も着替え…FEZにログイン…

街を歩いてるだけで…幸せな気分に…
(〃▽〃)



















Σ(´ロ`;) こ、これじゃただの変〇者…


裁縫はもうしないと言いながら…

FEZ_icon004.jpg

この羊の角みたいなのがうまく作れれば
コリデールホーン型のヘッドセットも作れるのでは?
(〃▽〃) でへへへへ…

















Σ(´ロ`;)ち、違うよ!私は普通の子です!


…『To Be Continued♪』





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 22, 2011 04:49:15 PM
コメント(4) | コメントを書く
[『Offlineな日記♪』] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X