113345 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

†あいな♪†

†あいな♪†

Freepage List

Category

Recent Posts

Comments

 †あいな†@ Re:Σ(゚Д゚;エーッ!(03/16) >白魔童さま♪ (´・ω・`)
 白魔童@ Σ(゚Д゚;エーッ! Σ(゚Д゚;エーッ! Σ(゚Д゚;エーッ! Σ(゚Д゚;エー…
 †あいな†@ Re:ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー(03/16) >マウん転さま♪ そうなんです… ゴメ…
 マウん転@ ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー ヽ(-0-ヽ)Ξ(/…
 †あいな♪†@ Re:お帰りなさいませ(`・ω・´)(03/14) >ぜろさま♪ はい♪がんばりますぅ♪ ^^
November 1, 2011
XML
『CRONOUS』 ~黙示録~
序章 『-To Be Continued-』


僕はペンを置いてノートを閉じた…

「もういいのか?」

そんな問いかけをしてきたトゥイージーに僕はうなずいて返事をする

「じゃぁ…行くか…」

トゥイージーは僕の肩を叩いてニコリと微笑んだ
僕は椅子から立ち上がりアジトから出て行くトゥイージーの後を追う
トゥイージーがアジトを出た所で僕は思わず立ち止まる
慌ててリビングに戻るともう一度ノートをの最後のページを開いて

『…To Be Continued 』

と書き込んでノートを閉じた
そう…僕たちは必ず全員でまたここに戻ってくる
そんな願いを込めて…
そして僕はアジトを出る
まぶしい日の光に照らされ思わず目を細めた

「!!!!…ザンさんおせーぞw危うく寝ちまうところだったぜww」

「寝てたでしょうに…まったく」

「白さんの寝落ちは今に始まった事じゃないからなぁ」

「寝てないって!…ただちょっとゆっくり瞬きしただけだって!」

「はいはい…寝てない寝てない」

「孫さん!その投げやり感全開で二度繰り返すのやめてくれないかなぁ…傷つくって」

「オッサン…傷つくとか…そんな心持ち合わせてないだろ…」

「うわぁぁ…聞いた?ねぇ聞いた今の…ホントに傷つくなぁ…もう立ち直れないかも…お嬢…癒してくれ!この今にも割れそうな俺のハートを…」

「えっとぉ…遠慮しておきます」

「Σ(´ロ`;)」

「私も丁重に辞退させて頂きます」

「Σ(´ロ`;)」

「右に同じ…」

「な!なんてひどい扱い…俺の心は今にも壊れそうだ…俺はどうすりゃいいんだよぉ!」

「・・・・・・唾でもつけておけば?もしくはコレで補修…ハイ」

「・・・・・・・・・(´・ω・`)」

「ぶはっwww接着剤って相変わらずのドSっぷりw」

こんないつもと変わらないメンバーのやり取りを見て
僕の中に在った不安な気持ちは吹き飛んだ
そう…僕たちには最初から選択肢なんかなかった
そして僕たちは「何もせず絶望を待つ」という選択肢を捨てて戦いを選んだ
例えその先にある答えが「絶望」だったとしても…

「じゃあ行こう!あのクソジジイに一泡吹かせてやろうぜ!」

「うぉぉぉぉぉ!!やってやるぜぇぇぇ!!」

「俺達の目が黒いうちはこの大陸を好き勝手にはさせねぇよ!」

「あ…白さんまた寝てる」

「・・・・・・おい、寝るなって…」

「まだまだぁぁぁぁぁ!…ZZZZ」

「あ…また寝た…しかも今度は歩いてるw」

「ここまでくると…技だなぁ…」

こんなたわいもない会話をしつつ
僕たちは最終決戦に向けて他のギルドが集まるギルドセンター前へと向かった…
この戦いが「絶望」なのか…「希望」なのか…
まだ僕たちは知らない…


そして…この物語はここから数年前に戻る…


…『To Be Continued♪』





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 4, 2011 09:13:48 AM
コメント(0) | コメントを書く
[『CRONOUS』 ~黙示録~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X