133454 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カワイイものはやめられない!

カワイイものはやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.03
XML
テーマ:ネイル(5787)
カテゴリ:ジェルネイル
前回、ネイルサロンでやってもらったのを参考に、自分でやってみました!
ネイル2

こちらのやり方や、ネットで調べた方法を参考にしました。

下準備の後は
単品買いしたジェラッカーの『ストロベリーショートケーキ』を塗り照射。
右矢印その上に白っぽいアイシャドーとラメを乗せて照射。
右矢印左の薬指のみにクリアを塗ってストーンを置いて照射。
右矢印全部の指にクリアを塗って照射。
右矢印トップコートを塗って終了!

写真で見るとムラが目立ちますが、引きで見るといい感じ手書きハート
初めてにしては合格点なんじゃないかな?

アートに使ったストーンは自宅にあったもので、ブリオンはダイソーで購入しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.14 23:36:20
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

〇〇くみ〇〇

〇〇くみ〇〇

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

エリたんの日記 エリたん4611さん
気ままなお買い物日… kei15さん
ネイルサロン シャ… lady_qqさん
paara's ~アロマ気… puchi-100169さん
目指せ★おしゃれぱん… sweet jasmineさん

Comments

札幌のネイルサロン ネイルカンパニー@ はじめまして^^ ネイルのアレルギー、肌へのダメージが気…
りー@ 爪がボロボロになりました はじめまして。私はたった一度のネイルサ…
つきみ@ Re:オーガニックグロウジェルを試してみました♪(06/21) 初めましてPCで検索をしここにたどり着き…
ぴーち@ こんばんは 愛音さんはじめまして ネイルアレルギ…
ままりん@ 私も水泡が。。 ジェルたまにやるだけなんですが前回と。…

© Rakuten Group, Inc.