133575 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カワイイものはやめられない!

カワイイものはやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.20
XML
テーマ:ネイル(5792)
カテゴリ:ジェルネイル
先日、材料はケチらない!と決めたんですが、
前から自分サイズにカットしてたものがありました。

1・綿棒
1120
全部真ん中で切ってあります。
たしかコレはアイシャドーでフレンチをやってた時に思いつきましたひらめき
(記事探したけど書いてませんでした;こんな感じ下矢印)
0614-1
フレンチラインに添ってジェルを一度ふき取ってたんですが、
綿棒のどっちを使ったかわからなくなるのが嫌で
「切っちゃえはさみ」って思ったんです。
こうすると使ったものから捨てれるので、
「1度使った方、また使っちゃった雫」ってことがないんです。
ちなみにメイクポーチにも同じもの入れてます。
出先で「マスカラ塗りなおしたら瞼についた雫」って時とかに、
綿棒にリップクリームつけてその場所につけるときれいにオフできるんですよね♪

2・ワイプ
一番初めに買ったジェラッカー スターターセット.に入っていた
NFS ジェルワイプ 24枚×3シート
を使っているんですが、
1個が案外大きくないですか?
と、いうことで厚さと幅を半分にしてます。
(このサイズにすると容赦なく捨てられます。)
厚さを半分にする時は洋裁用の糸きりはさみを使ってます。
工作用よりもキレイに切れる気がします。
1124
(11月24日 写真追加)

そろそろ残りが減ってきたんですが、rednailsさんのHP見たら、
12月にまた10%OFFのセールがあるようです上向き矢印
前回もかなりお得にお買い物できたので、今回もいろいろ買ってしまいそうです。
今のところ・・・
・ワイプ
・ライト(そろそろ半年、どうせ買うなら安い時に・笑)
・オーバーレイに挑戦したいのでチップやチップカッター
【TiNS】押し花シール(時間なくて買いにいけてないので;)
を購入しようと思ってます♪

なにかオススメの品があったら教えてください♪

***********************************
交換会やってます。
交換会入り口

気になるものがあればコチラからご連絡ください♪

仲良し(ミッキー&ミニー&プルート)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.24 18:47:46
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

〇〇くみ〇〇

〇〇くみ〇〇

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

エリたんの日記 エリたん4611さん
気ままなお買い物日… kei15さん
ネイルサロン シャ… lady_qqさん
paara's ~アロマ気… puchi-100169さん
目指せ★おしゃれぱん… sweet jasmineさん

Comments

札幌のネイルサロン ネイルカンパニー@ はじめまして^^ ネイルのアレルギー、肌へのダメージが気…
りー@ 爪がボロボロになりました はじめまして。私はたった一度のネイルサ…
つきみ@ Re:オーガニックグロウジェルを試してみました♪(06/21) 初めましてPCで検索をしここにたどり着き…
ぴーち@ こんばんは 愛音さんはじめまして ネイルアレルギ…
ままりん@ 私も水泡が。。 ジェルたまにやるだけなんですが前回と。…

© Rakuten Group, Inc.